« マビノギ紹介 | トップページ | ティールームにて »

2008年5月20日 (火)

武装神姫ジオラマスタジオ紹介

家帰ってマビノギで釣り放置してた緊急メンテの時間が……

と、言うわけで今回は武装神姫のもう一つの魅力、

「ジオラマスタジオ」について大雑把に紹介したいと思います。

ジオラマシタジオでは購入したり、バトルロンド内でGETした

神姫や神姫の武装パーツを組み合わせて、ポーズを取らせ

背景にセットすることで、プラモデルのようなジオラマを

作ったりすることができるのです!

ゲームを始めたばかりでは、やはり忍者型フブキさんだけなので

少しばかり寂しくなっちゃいます。

Photo ←無課金状態のブフキさんの武装

 

しかし、バトルロンド内でGETした武装を組み合わせると…

 

Photo_2 ←秘儀「影の伝説飛び!」

Photo←参考元「影の伝説」

と、こんなのが作れます。

今回使用したフブキさんの武装は、全部無料で貰える武装です。

フブキさんのLVを上げることで手に入る、お面、足、肩、小手の武装。

それと、どこかにあるアクセスコードをゲーム内で入力したら貰える

「大手裏剣“白詰草”」を使用しました。

武装神姫の公式HPのスクリーンショット掲示板なら

他の人が作った、凄い作品に出会えるかもしれません。

 

と、言うわけでこんな感じです。

左のメニューから自分が作った作品が見れます。

一部の作品がカオスなのは保証しませんよ…?

 

「(c) 2006 2008 Konami Digital Entertainment Co., Ltd. 当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。 」

|

« マビノギ紹介 | トップページ | ティールームにて »

武装神姫」カテゴリの記事

コメント

ブログ開設おめでと~。わかりやすい説明だね♪初心者でも
どんなゲームかおおまかにわかるよ☆

投稿: 神楽坂正道 | 2008年5月20日 (火) 15時05分

ブログ開設おめでとーーー!
とりあえずお気に入りに登録したお^^

投稿: 向坂 | 2008年5月20日 (火) 21時18分

二人ともありがトゥー!
こんな感じで進めていく予定だぜー。

投稿: サリュート | 2008年5月20日 (火) 21時22分

影の伝説、やったやった

何度姫を助けても即連れ去られるおバカな主人公だっけ?


参考に・・・されてるのかな

投稿: 珠 | 2008年5月21日 (水) 00時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042428/21049747

この記事へのトラックバック一覧です: 武装神姫ジオラマスタジオ紹介:

« マビノギ紹介 | トップページ | ティールームにて »