« 久しぶりに…… | トップページ | ペンタドラゴン »

2008年6月22日 (日)

最近の出来事

新しい仕事に変わってから、全然遊ぶ時間が無いです。

とりあえず、最近はモンスターハンターフロンティアをやってます。

夕方からちょくちょくINしてたりしてなかったり。

Mhf_20080622_220629_812 ←山菜ジジイ。叩き割りたくなります。

サーバー②に潜伏してるので、声でもかけてやってください。

んで、武装神姫。また、久々に機動してみたら……

20080622_003← 津軽さん。痛いところを突いてきます。

一応、アップデートはあったみたいだけど

セット商品が期間限定で安く購入できるってだけだった。

とりあえずリボン6種類セットを購入。夏のアップデートは期待してますよ。

 

 

おまけ(ヒマなときにやってるもの)

Photo ←ファイナルレター!

原作より難易度高いです…が、面白い。

 

「当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。」

|

« 久しぶりに…… | トップページ | ペンタドラゴン »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

MHFって、ソロで出来るLVじゃないし
かといって、PT組んでいくと効率厨ばっかりで・・・

しかも、自分の腕前は、あれなので・・・orz

投稿: ゆうひ | 2008年6月24日 (火) 02時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042428/21821949

この記事へのトラックバック一覧です: 最近の出来事:

« 久しぶりに…… | トップページ | ペンタドラゴン »