« ドラゴンハーフ | トップページ | サマーフェスタ中間報告 »

2008年7月20日 (日)

夏フェスタ

7/18に武装神姫のアップデート&イベントがあったので、

必死になってたりする、今日このごろ。

バトルロンドでのイベント&アップデート内容を

少しばかり紹介をしたいと思います。

まずはアップデート内容から

「新アイテムの追加」「新アチーブメントの追加」

「チームミッションの追加」「バトル中にバトルログの表示」

「第5.6弾神姫のオーナーズルームでのイベント会話の追加」

多分こんな感じかと思います。

20080720_001 ←何やってるんスか、ネイさん……。

さて、メインのイベントのほうは、一言で言うと「宝捜し」です。

MAP上に配置されたミッションをクリアして、

宝箱をGETするという内容です。

大当たりだと、武装パーツが入ってるので気合いれてやってます……

20080720_002 ←条件を満たすとMAP広がるらしい。

ミッションをクリアすると宝箱が出てきます。さて、中身は……

20080720_003ハズレ!空気読め!!

と、まぁハズレも多いですが、何回も同じミッションをクリアすると

宝箱のLVが上がって、アタリが出やすくなるみたいです。

すんなり攻略するには、ダイヤ神姫が是非とも欲しい所。

イベント中は消費バッテリーが1(トレーニングは除く)なので、

神姫を育てるチャンスです。

あと、今ならログイン特典として、イヤリングもオマケでもらえます。

9/1の12:00までイベントやってるんで、

興味のある方は今から始めてみるのもいいかも。

 

 

最近暑くてやる気が出ないです……。

「(c) 2006 2008 Konami Digital Entertainment Co., Ltd. 当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。 」

|

« ドラゴンハーフ | トップページ | サマーフェスタ中間報告 »

武装神姫」カテゴリの記事

コメント

神姫は、もうブームが去ったかな、わたしの中じゃ
大きく変わらない限り、やる気がね~

投稿: ゆうひ | 2008年7月24日 (木) 03時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042428/22427008

この記事へのトラックバック一覧です: 夏フェスタ:

« ドラゴンハーフ | トップページ | サマーフェスタ中間報告 »