« 徹夜は肌荒れの原因だぜ | トップページ | 武器選び »

2008年8月24日 (日)

コワイところ

前回ちょっとだけ記事に書いた育成中の種子ですが、

あと1勝でSランク!では、バトル開始……の所で、

まさかのエラー落ち。

これって結果どうなるんだ!?と思って、再度ログイン。

確認してみると……

20080824_001

 

 

←のんきに寝てやがります。

無事、Sになってました。

アチーブメント達成画面は出てこなかったけど、

Sランク達成アイテムも獲得してたので問題は無いようです。

しっかし心臓に悪いぜ……。

この直後に種子はEXクラスへ。

Sランクは人が圧倒的に少ないのですよ……マジで。

あと怖いです。イロイロな意味で。

あとは100勝目指すだけです。

ここからが本当の地獄だ。

 

サマフェスはやはりアイテム集め。今回GETしたのは

小判 4個目

イヤリング(ティアドロップ) 4個目

イヤリング(ブラックフェザー) 4個目

CSC/ダイヤモンド 3個です。

ミズキさんはダイヤモンドやオニキス、ジルコンをくれるので

結構戦ってます。(挑戦回数84回、クリア回数68回)

ふくびきチケットですが、1200回ほどミッションクリアしてるのに

まだ35枚です。あと15枚ほどください。

 

公式でSSコンテストが久しぶりに開催されました。

お題は「必殺技」

いい技が思いついたらSS投稿してみようかと思ってます。

 

「当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。」

|

« 徹夜は肌荒れの原因だぜ | トップページ | 武器選び »

武装神姫」カテゴリの記事

コメント

おお!?あと1勝でSって時にエラー落ちとは恐ろしい…
しかし無事Sランクになられたようでなによりでしたねwおめでとうございます^^

あとリンクの件、こちらから伺おうかと思っていたのでありがたい限りですw許可ありがとうございました^^
早速リンクさせて頂きましたよ^^
これからもよろしくお願いしますねw

投稿: arahabaki | 2008年8月26日 (火) 00時13分

バトル中に落ちても、しっかりと結果は残ってるんですよね。
親切でもあり、厄介な仕様ですなw

こっちもリンク完了ですよー。
コンゴトモ ヨロシク……

投稿: サリュート | 2008年8月26日 (火) 01時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042428/23221472

この記事へのトラックバック一覧です: コワイところ:

« 徹夜は肌荒れの原因だぜ | トップページ | 武器選び »