« 打倒イリーガル! | トップページ | 悪夢再び »

2008年8月 4日 (月)

久々にマビ

久しぶりにマビノギにINしたら……

25歳に成長してて、

上半身だけがマッチョになってるゥゥゥッ!!

これは許せません。

画像はショッキング映像なので省略しときます。

 

なにやら、マビノギの方でもイベントやってるみたいです。

と、言うわけでイベントに参加。

緑の玉を持って、トゥガルトアイルにいるインプに話し掛けてみる。

Mabinogi_2008_08_03_001 ←どうやら夢の中へ(逝け)るようです。

で、目覚めると……

Mabinogi_2008_08_03_004 ←なんということでしょう!

サリュートはインプになってしまった!

どうやら、インプ達がオーガ兄さんやグレムリンから

ヒドイ目にあっているので、皆で協力して倒して欲しいとの事。

とりあえず、オーガ兄さんに特攻。2発で即死。

どうやって倒すんだ、と思ってグレムリンをイジめると…

巨大なキノコが出てきました。

コレを取ると、某ヒゲ親父の如く巨大化し、オーガ兄さんにも

対抗できるようになります。

オーガ兄さんを倒すと、キャラ名の上に星がつきます。

この星の数に応じて、いいアイテムが貰えるそうです。

とりあえず、☆1個だけ取って帰ることに。

 

女性用水着をGETナリー。

とりあえずこの体型のまま着るのは非常にマズいので

ギルドメンバーからダイエット効果のあるアバ茶…じゃなかった。

モロコシ茶を2個頂いたあとに、10歳体型変化ポーションを飲む。

Mabinogi_2008_08_04_005 ←うん、いい笑顔だ。

やっぱ10歳がいいね。チョコチョコ動くのがいい。

何よりもカワイイ。頭でっかちになるけど。

んで、少し前のアップデートで追加された温泉に入ることに。

Mabinogi_2008_08_04_003 ←水着で入る温泉ってあるよね。

さすがにスッパは怒られるのでやめときましたw

温泉にもイロイロ種類があり、

体力回復、筋力増強、太る温泉とかもあります。

今回入ってるのはダイエット温泉です。が!

1時間入っても効果が見られないッ!詐欺だ!!

正直アバ茶飲んだ方が早いです。

ちなみに横にいるサルは、食べ物をあげると

アイテムくれるみたいです。

 

おまけ

Mabinogi_2008_08_04_006 ←釣りバカ サリュートさん。

釣りマスターまでまだまだ長い……。

 

「当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。」

|

« 打倒イリーガル! | トップページ | 悪夢再び »

マビノギ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042428/22777800

この記事へのトラックバック一覧です: 久々にマビ:

« 打倒イリーガル! | トップページ | 悪夢再び »