« 悪夢再び | トップページ | 落雷 »

2008年8月 8日 (金)

また空気か!!

『箱の中には読めてない空気が入っていた!』

 

五飛、俺はあと何体奴らを倒せばいい……?

しかも追加ミッションとか……死ねる。

 

と、まぁこんな感じのミッション消化をやっています。

今回GETしたアイテムはこちら!!

20080808_003 ←デレレレーン!

上から

エコー   挑戦数169 クリア88回で ウォーターガン×2

ミズキさん 挑戦数60 クリア44回で 天叢雲剣

ヴァイス  挑戦数109 クリア84回で ドラゴンウィング

ルネーヴ  挑戦数39 クリア13回で レースクイーンスカート(青)

 

天叢雲剣とレースクイーンスカート(青)が、早い時期で

出てくれたのは嬉しいですw

ドラゴンウィングは狙っていた一品なので気合でGET。

 

とりあえず……ヴァッフェシリーズ、マジ外道。

リカコなんか104回クリアとか……もう泣けるッス。

 

で、クリア記念に集めたアイテムを使ってSSを作成したのがコチラ。

20080808_002 ←ドラゴン娘~

ジオスタレベルは低いから、まだこの程度しか……

一応、SS画像倉庫に追加しときます。

 

ふくびきチケット、何に使うんだろうか?

 

「当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。」

|

« 悪夢再び | トップページ | 落雷 »

武装神姫」カテゴリの記事

コメント

雰囲気きれいだよ
好みな感じな仕上がりにv

でもドラゴンの羽にプチ違和感・・・
戦利品で作ったから仕方がないのかなぁ、ふむぅ

投稿: 珠 | 2008年8月 8日 (金) 21時15分

リコーダーいいよ リコーダー゚.+:。(´ω`*)゚.+:。

投稿: L | 2008年8月11日 (月) 08時58分

ドラゴン娘でなくてもよかったかもしれぬw
でも、どうしても使いたかったのですよ。

リコーダーもイベントの戦利品の一つ。
フルートがあればそっちを使いたかったんだけど、未実装なのよね。

ネット復旧に必死こいてます・・・

投稿: サリュート | 2008年8月12日 (火) 01時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042428/22857644

この記事へのトラックバック一覧です: また空気か!!:

« 悪夢再び | トップページ | 落雷 »