« バイクなアイツ | トップページ | コワイところ »

2008年8月23日 (土)

徹夜は肌荒れの原因だぜ

メタルサーガモバイルが面白すぎるww

おかげでブログ更新が朝になってしまいました……

バトロンですが、最近は密かに種子育成してます。

自分は防御型の育成が大の苦手なんですよ。

でも、サキュバスメイルが欲しいので頑張りますよ。

先は長いぜー。

 

ふくびきチケットなんですが、神姫NETで使い道が分かりましたね。

サマフェスのアイテムがGETできるっぽいですね。

3等が当たると、3等の景品から好きなのが選べるとか……

欲しいアイテムを選べるのはいいですね。ナイスですよ。

一等の秘密のアイテムって何でしょうかね。気になります。

ミズキさん育成できるなら万々歳だww

 

ライトアーマー神姫のほうは、ジオスタのみ対応ってなってますね。

パーティオとポモック…可愛すぎるだろ。

バトロンでも動く姿が見たいです。

 

と、アークとイーダの名前が決まりました。

20080823_002

 

 

←アークの名前「クル」

20080823_003

 

 

←イーダの名前「リカ」

まんまエグゼリカたちの愛称ですね。

バトロンで早く動かしたいぜぃ。

左メニューの「サリュート家の神姫たち」に追加しときますー。

 

さぁ、次はふくびきチケットを求めて空気を集めなければ……

五飛、俺は(ry

 

「当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。」

|

« バイクなアイツ | トップページ | コワイところ »

武装神姫」カテゴリの記事

コメント

ようやくふくびきの用途が発表されましたね~^^
私は序盤のアイテムでも全部集まってないので好きなのが選べるのはありがたいです^^
…その前にふくびき自体が数枚しかないのが問題ですが^^;

次回アップデートはライトアーマー第3弾にパーティオ、ポモックそして新背景【神姫学園】といろいろ追加されますね
ジオスタ派な私にとってはうれしい限りです^^

さて、私ももう少しふくびき集めなきゃ…

投稿: arahabaki | 2008年8月24日 (日) 16時13分

チケットはなかなか出ないんですよねぇ……
50枚くらいは欲しいところですよ。

とうとうジオラマに学校の舞台が!!
ライト3弾だけ先行でジオスタに追加されるのかなー?
まぁカワイイのでOK。

投稿: サリュート | 2008年8月24日 (日) 22時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042428/23181873

この記事へのトラックバック一覧です: 徹夜は肌荒れの原因だぜ:

« バイクなアイツ | トップページ | コワイところ »