« 祝、1000HIT!! | トップページ | 徹夜は肌荒れの原因だぜ »

2008年8月22日 (金)

バイクなアイツ

あと10日ほどでサマーフェスタも終わりですな……

と、前回から今日までにGETしたものは、

竹刀3本目!

ドラゴンウィング2個目!

イヤリング(ティアドロップ)2個目!

人魂(緑)2個目!

ハイマニューバトライク型MMS イーダ!!

20080822_001参上ッッ!!

サマーフェスタの景品……じゃありませんw

思ったよりもバッテリーを使わなかったので、余った神姫Pで

つい購入してしまいましたとさ。

ジオスタで表情を見てみると、

以外にも変化が大きかったのでビックリ。

しっかり笑ったり、困ったり、やる気マンマンな表情だったり。

カワイイです。予想外だw

名前考えないとなぁ……。

 

人魂(緑)の2個目は、本当に運がよかったとしか思えない。

過去に記事にした神姫&武装でギリギリ撃破。

さらに強くなったスパノアさん、ありがとう。

4回目はボッコボコにされたけどね!!

 

イヤリング(ティアドロップ)は汗の表現とかに使えそうなので、

もうちょっと多く取っておきたいトコですね。

小判は…どうしよう?

がんばれゴエモン(FC)のステージクリア後みたいに

バラ撒きたいほど欲しいが、面倒だw

 

最近の出来事。

ソフトバンク携帯「922SH」で「メタルサーガモバイル」が

いつのまにか対応してたので、楽しんでやってます。

最初の戦車選択で、オート三輪あるのは吹いたww

何気に使いやすいのがナントモいえない。

 

あと、ナムコの「ワルキューレ」シリーズの新作

「ワルキューレの栄光」さえ対応してくれれば……。

 

「当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。」

|

« 祝、1000HIT!! | トップページ | 徹夜は肌荒れの原因だぜ »

武装神姫」カテゴリの記事

コメント

おぉっと、イーダお迎えしちゃいましたか!
そうそう意外に猫子並みに表情が豊かなんですよー^^
イーダ、可愛い奴だw
・・・あ、名前・・・同じく考えてないや。。。
>小判
今更思うに、これはゴエモンアイテムだよね。
キセル実装希望!短剣で許すw!(何様
>メタルサーガモバイル
ウチはauなんですが、対応してるのかしら?
後で調べてみよう(やるかは別としてw)

投稿: にゃん | 2008年8月22日 (金) 23時13分

お、サリュートさんのところもイーダさんがw
にゃんさんも最近気に入ってるそうですし静かなブームか!?

実装当時は紫髪にこれまでにないカラーの武装で期待してたんですが
ツインテは素体装備だしリアは全部一繋ぎのパーツだしで私は殆どほったらかしですねぇ^^;

サマーフェスタ、後半のアイテムは殆ど諦めてるんで私も小判を集めてるんですがニャニャミちゃんが乱入しまくりです^^;
黒羽の方がたくさん集まりそう^^;

投稿: arahabaki | 2008年8月23日 (土) 02時17分

にゃんさん>

イーダ可愛いよねぇ、フィギュアも買ってしまいそうだよ。
小判はファミコンのあの音で飛んでいってくれると信じてたのに……
キセルには期待してますよ?

arahabakiさん>
あのツインテールを駆使して三つ編みを作ってる方いましたよぅ。
リアは……オート三輪でも作ってしまえばいいと(ry
黒羽集めまくったら、カラスとか作れそうだ……

投稿: サリュート | 2008年8月23日 (土) 07時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042428/23146304

この記事へのトラックバック一覧です: バイクなアイツ:

« 祝、1000HIT!! | トップページ | 徹夜は肌荒れの原因だぜ »