« 遅れてきたカワイイやつら | トップページ | ふくびき~ »

2008年9月 9日 (火)

メイドの土産に

神姫の第11回スクリーンショットコンテストですが、

あれこれしてるうちに作れたのがコチラ。

スピリチュアブル

召喚術ですね。何かを召喚して食べさせます。

そりゃもうボリボリと。

サマフェスで手に入れたドラゴンウィング3枚とサキュバスシリーズ

そしてグングニルを使ってます。

技名は、スピリチュアル(霊的な、精神的な、神聖な)と、

チュアブル(噛み砕けること。噛み砕けるもの。)の言葉を

足して割った感じです。

 

 

最近の出来事。

デススマイルズ!デススマイルズ!

メイドの土産に デススマイル

デススマイル交狂曲がいろんな意味でテンション上がるww

携帯アプリで「デススマイルズ外伝 Lost Days」ってのがあったんですね。

本編が始まる直前の話っぽいです。

本編よりも弾幕厳しい気もしますが、多分気のせいでしょう。

 

何気にボイスもあるのが驚き。

キャスパー「なにすんのよ!バカぁ!」

キャスパーかわいいよキャスパー。

 

ついさっき知った情報。

「デススマイルズ メガブラックレーベル」

10/10発売予定!

新キャラ、新ステージ、高難易度も追加!!

うん、やらねば。

もちろんキャスパーで。

 

「当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。」

|

« 遅れてきたカワイイやつら | トップページ | ふくびき~ »

武装神姫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042428/23610226

この記事へのトラックバック一覧です: メイドの土産に:

« 遅れてきたカワイイやつら | トップページ | ふくびき~ »