« 神姫製ボーカロイド | トップページ | エロスだ、エロスを使え »

2008年10月 2日 (木)

我は汝(ry

バイト仲間が全治2週間のケガをしたんで、自分がシフト缶ヅメ状態に……

おかげで神姫もMHFもやる時間がありませぬ。

気分転換にペルソナ4を借りて、時間を見つけてやってたら

ドハマリしてしまいました。マジオススメ。

 

さておき、久々にPC起動させて神姫NETランチャーを機動させたら

10/3のメンテでライト版第一弾がジオスタに対応するそうです。

悪魔夢魔型ヴァローナはコナスタで購入済みだ!!

やったね!今月もエアパスタだ!!

 

と、久々にジオスタいじった結果。

20081002_001  

 

←ネイ「ペルソナァァーーッ!!」

ネイさんにペルソナ覚醒させちゃいました。

エフェクトに使用したのは天羽々斬と人魂(青)です。

天羽々斬は何かと便利です。オーラ表現とかに。

 

最近の出来事

自転車大破。

給料日後なのに残金9000円ちょっと。

ペルソナァァァー!!

全米で2008年版ナイトライダーが放送だと……!?

 

「当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。」

|

« 神姫製ボーカロイド | トップページ | エロスだ、エロスを使え »

武装神姫」カテゴリの記事

コメント

掲示板の方でも見ましたが4に嵌っておいでですかw
私もやりたくはあるんですがなかなか時間が…っていうか3も未クリアだし^^;
ライトアーマーの子たちが実装されましたね^^
私もいじりたくはあるんですが明日も仕事ですしこれまた時間がなく^^;
ああ、もうこんな時間…早く寝なきゃorz

投稿: arahabaki | 2008年10月 4日 (土) 04時11分

ペルソナ3は自分はまだやってないんですよ。
機会があればそちらもやってみたい所。

SSのペルソナ召喚表現は、実は初代ペルソナだったりします。
カメラワークは4を参考にしましたがw
4では正面にペルソナが出てくるんですが、初代と2は真上なのです。

投稿: サリュート | 2008年10月 5日 (日) 04時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042428/24187998

この記事へのトラックバック一覧です: 我は汝(ry:

« 神姫製ボーカロイド | トップページ | エロスだ、エロスを使え »