« 我は汝(ry | トップページ | 好きなゲームBGM(シューティング編) »

2008年10月 5日 (日)

エロスだ、エロスを使え

用事を済まして家に帰ってきたら…

Image001_13  

 

 

←ヴァローナ、届いてました。

他の神姫の箱よりも一回り小さいです。

コナスタ通販特典として、トレカがついてました。

去年はカレンダーでしたね。今でも使ってます。

さっそく組み立て……パーツ少ないな……。

と、完成したのがこちらです。

Image003_2 

 

 

←ジャーン!ジャーン!ジャーン!

ちょっと画面暗いですね。まぁ携帯撮影なんで勘弁してください。

約3000円?で買える値段のわりにいい出来だと思います。お値段以上。

名前は「アルト」に決定。

由来は組曲「夢魔」ってCDのアーティストの名前が「アトール」だったので

そこから並べ替えてみました。CDの情報は知らん!

 

んで、10/3にジオスタにも対応していました。

早速コードを入力してGETなり。

そして軽く撮影開始。

20081005_002_2  

 

←アルト「そんなにジロジロ見ないでよ……」

うん、なんかいいね。さすが夢魔型だ。

 

そして、バトルロンドに第7弾、第8弾神姫が10月末の予定で

参戦することが発表されました!

アークとイーダはバトルモードがあるようなことが書かれてますね。

ヂェリカンは戦闘中に飲んだりするんだろうか……。

あと、シュメのスキルで「チャーミークリアボイス」って

スキルがあるみたいですが……

ジャ○アンリサイタルみたいにならないように祈ります。

実装予定は早ければ10/29あたり、遅ければ11月中だと予想してます。

 

ぇ、天使コマンド型「ウェルクストラ」はどうしたって?

……とりあえず今は、購入予定は無しということで。

 

「当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。」

|

« 我は汝(ry | トップページ | 好きなゲームBGM(シューティング編) »

武装神姫」カテゴリの記事

コメント

フィギアの方は持ってないんでパッケージは見たこと無かったんですがこんな感じなんですね~^^
私は時間が取れずまだ全然弄ってないんですがジオスタの方はSPフェイスが堪らなく可愛いですねw
うぅむ、私もはやくなにかやりたいなぁ

投稿: arahabaki | 2008年10月 8日 (水) 04時51分

アーク&イーダの箱は格別にデカい気がします。
最近はちょっと、MHFとかイロイロやってて、神姫いじる時間が
ありませぬw
SPフェイスは異常にイイですw

投稿: サリュート | 2008年10月11日 (土) 03時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042428/24269637

この記事へのトラックバック一覧です: エロスだ、エロスを使え:

« 我は汝(ry | トップページ | 好きなゲームBGM(シューティング編) »