« 我が家のアイドル | トップページ | ヒトもまた夢を生きるのさ »

2008年11月 1日 (土)

誕生日

さようなら10月、こんにちは11月。

そして誕生日を迎えましたですよ。今年でにじゅう……ゲフンゴフン。

皆からもお祝いしてもらい、あと神姫たちにも祝ってもらいました。

 

20081101_001_2  

 

←テンション上がるのね。

20081101_002_2  

 

←嬉しい事言ってくれるじゃないの。

20081101_003_2  

 

←是非頼む。肩はもうガッチガチだ。

20081101_004_2  

 

←爆弾発言。うん、いいね。

20081101_005_2  

 

←来年は来るかな~。

20081101_006_2  

 

←はっぴばーすでぃ、俺。

20081101_007_2  

 

←おまっ!またエアパスタ生活させる気か!!

20081101_008_2  

 

←うん、ありがとう。

20081101_009_2  

 

←痛いところ突いてくるなぁ……

20081101_010_2  

 

←祝ってもらいましょう。

20081101_011_2  

 

←一応なのね。

20081101_012_2  

 

←製造とか言うなwww

20081101_013_2  

 

←んじゃチーズケーキを頼む、特大のをだ!

20081101_014_2  

 

←やはり双子ですな。

20081101_015  

 

←にじゅう…(ゲフンゴフン

20081101_016  

 

←にじゅ(ry

20081101_017  

 

←禁則事項です。

20081101_018  

 

←ニトロヂェリーは飲めん!あと悪酔いするぞww

20081101_019  

 

←そういうプレゼントもアリだね。アイドルだもんね。

20081101_020  

 

←むしろこの歳になると悲しくなるよ。

20081101_021  

 

←身体だけはね。精神面はマダマダ。

20081101_022  

 

←冗談なのか。

相変わらず多いなぁ……

とりあえず、おめでとう、俺。

そしておめでとう、5000HIT

 

「当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。」

|

« 我が家のアイドル | トップページ | ヒトもまた夢を生きるのさ »

雑記」カテゴリの記事

コメント

おお、誕生日だったんですか!
おめでとうございます^^
ちょうど新しい子も増えてタイミング良かったですね^^
しかしこうして見ると私はやっぱ猫子さんが一番可愛いなぁと思えてきますw

投稿: arahabaki | 2008年11月 2日 (日) 15時06分

ちょいと返事おくれましたが、ありがとー!
今年でにじゅう……ゲフンゴフン
丁度いいタイミングで誕生日メッセージ拝めましたですよ!
 
 
自分は鳥子とアークが好きですな。
カッコ可愛いのが好きなんですよ。

投稿: サリュート | 2008年11月 6日 (木) 10時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042428/24908786

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生日:

« 我が家のアイドル | トップページ | ヒトもまた夢を生きるのさ »