« チェルのブ | トップページ | はらたまきよたま »

2008年11月30日 (日)

どらこー・いん・ふぁーぶらー

しばらくバトロン漬けの日々を送ってましたが、ついに……

ムルメルティアSランク達成!

20081130_004  

 

←戦歴はこんな感じ。がんばった。

これで9体目のSランク神姫。

運がよかったとしか言えないです。

それはさておき、ムルメルティアのSランク達成で

貰えるアイテム?が、こちら。

20081130_015  

 

←パートナー、リンドヴルム

ドラゴン好きの自分にとっちゃ、コレはたまりません。

で、性能の方は……

20081130_002  

 

←性能を分析、チェック、ライブラ、インパス!

「戦闘力たったの5か、ゴミめ。」

と、挫折させてくれる攻撃力をお持ちのリンドヴルム君。

しかし、ランク制限が無く、SP.LV0から使用可能で、

反撃不可能&貫通効果があり、コミカル値が結構高く、

相手のBMゲージを、そこそこ減らしてくれる役割を持ってます。

0~300の距離をカバーしてくれるのもいい感じです。

20081130_013  

 

←「いけっ、リザー○ン!かえんほうしゃだ!」

20081130_014  

 

←がおー!ダメージは5固定。

序盤のSP育成に使うもよし、趣味で使うのもよしですね。

 

このリンドヴルム君、ジオスタでは……

神姫素体以上の稼動部分を持ってます。

手足、首、背中、羽根、顔、口、尻尾と多彩です。

結構いい感じのマスコットキャラとして使えそうですね。

 

あと、アーンヴァルとストラーフに追加パーツが出るそうですね。

ひとまずジオスタ対応が先ですが、

年内にはバトロンでも使える予定です。

 

リンクに、リーリエさんことホウスケさんのブログを追加です。

MHFの鯖2や神姫でお世話になってます。

コンゴトモヨロシク。

ジオスタの作品も何個か追加しときました。

よかったら見てやってくだちぃ。

 

さぁ、寝よう。

やっべ、もう5時過ぎてる……。

 

「当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。」

|

« チェルのブ | トップページ | はらたまきよたま »

武装神姫」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ~~ヽ(´▽`)/

ブログへのコメントありがとうございます☆
リンク追加させていただきました~!
よかったらうちのブログもリンクしてくださいね~c(>ω<)ゞ

投稿: マタ・ハリ | 2008年11月30日 (日) 14時08分

こんにちは~
リンクの件、追加しておきました~。

コンゴトモヨロシク。

投稿: サリュート | 2008年12月 1日 (月) 08時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042428/25769316

この記事へのトラックバック一覧です: どらこー・いん・ふぁーぶらー:

« チェルのブ | トップページ | はらたまきよたま »