« 師走 | トップページ | え、アレって投げて使うものじゃ……? »

2008年12月15日 (月)

1マーンHIT突破!!

ブログを開始してからそろそろ7ヶ月目を迎えます。

10000HIT突破!!

ついこの間5000HIT行ったような……まぁ気のせいでしょう。

記念にSS作っちゃいました。

20081215_026_2  

 

←黒シスター

買ったのはいいけど使ってなかったんで作成。

名前はまだない。

 

さてバトロンですが、以外にもムルメルティアのCSC選びに迷う方が。

彼女、攻撃力と重装はピカ一なんですが、

他の能力がイマイチなんですよね。

自分はこんな形でCSC組んでみました。

20081215_001  

 

←メルのCSC公開~。

オニキスとアメジスト、あとはネタで月石なんかを入れてみました。

以外にSPが伸びてくれたので、結構スキルも使えます。

LP、SPでガンガン押せ押せモードですよ。

月石の変わりに、自分の好きなのを入れてみるのもアリですね。

 

そして、成長限界を迎えた飛鳥さん。

20081215_002  

 

←ミコトのCSCとか公開。

自分的にオニキスとアメジストは外せません

複数の環境を上げるためにオパールを突っ込んでみました。

重装を上げるジルコンでもよさそうです。

LP.SP以外は、かなーり平均的な能力になってしまいました。

 

と、CSC選びも結構難しいモノですが、

自分の育てたいようにすればいいかなーと思ってます。

今日はこの辺で~。

 

ヤバイ、ネタがない。

イベント早くこーい。

 

「当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。」

|

« 師走 | トップページ | え、アレって投げて使うものじゃ……? »

武装神姫」カテゴリの記事

コメント

おお、サリュートさんのところも10000HITですか!
おめでとうございます^^
これも細かな攻略記事など努力の甲斐があってこそですねw
CSC選びは迷いますよね~
もうすぐウインターフェスタですし何かしら少しは準備したいところですが^^;

投稿: arahabaki | 2008年12月18日 (木) 02時21分

ありがと~
攻略記事は大雑把な感じがしますがww

CSC選びは困ったらオニキス、アメジストは入れてもいいかと。
自分は冬フェスに向けて秘密兵器を作ってまする。

投稿: サリュート | 2008年12月19日 (金) 07時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042428/26205849

この記事へのトラックバック一覧です: 1マーンHIT突破!!:

« 師走 | トップページ | え、アレって投げて使うものじゃ……? »