« はらたまきよたま | トップページ | 師走 »

2008年12月 7日 (日)

私マーメイ

ネタもなく、ただひたすらバトロンをやり続けてたら……

20081207_001  

 

←ミザリィさん。

マーメイド型イーアネイラ、Sランク達成。

20081207_004  

 

←戦歴、崖っぷちの最終決戦。

Cで11敗してなかったら、崖っぷちじゃなかったようなw

まぁ今回も運良く、ギリギリでSに送れました。

さて、Sランク達成のアイテムはこちら!!

ジャン!!

20081207_003  

 

冷凍マグロ。

……猫子のエサですね、わかりません。

冷凍なので、何気にエフェクトがかかってます。

さて、バトロンでの気になる性能は?

20081207_002  

 

←性能を分析チェック(ry

大剣だと……?どっかで似たような設定が。

Mhf_20081207_012322_916  

 

←あぁ、コレですね。

MHFのレイトウマグロです。

同じ大剣ですね。

さっそく使ってみることに。

20081207_016  

 

←デカァァァイ!ウツロな目が怖い。

20081207_014  

 

←そして地味に痛い。

命中率は低いですが、水中属性なので

アクアやディープシーでは威力などが上がりますね。

あと準備時間は長いですが、硬直時間は風神より早いっぽいです。

使いどころは…無いかもw

 

 

何気に今回の記事用のSSを取りに鯖2のMHFへINしたら、

猟団人数とかが多かったので、みんなで集合写真を撮ることに。

それでは…チーズ、サンドイッチ!!

Mhf_20081207_010958_963  

 

←パシャ!

失礼しました。

右側のケツ、自重しなさいww

では、改めて…

Mhf_20081207_011701_932  

 

←パシャ!

いい感じに取れました。

みんな、これからもよろしくデスヨ。

機会があれば、鯖1の猟団メンバーの

集合写真とかも撮りたいところですな。

 

この後は、猟団員のarahabakiさんの手伝いで

ドスイーオスを狩りに行ったのですが…

Mhf_20081207_013752_697  

 

ク○パのごとく、溶岩へドボン。

これはひどいオチになりました。

それでは今日はこの辺で~。

 

「当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。」

|

« はらたまきよたま | トップページ | 師走 »

武装神姫」カテゴリの記事

コメント

必勝法のおかげですね(´∇`)フヒヒ
早くおいらもSランク神姫を送り出したいなぁ

冷凍マグロの虚ろな瞳に乾杯wine

投稿: L | 2008年12月 7日 (日) 04時26分

あの時は今いる場所と同盟チャットが飛び交ってたもんで言いそびれましたが魚子さんSおめでとうございます^^

以前にゃんさんが使ってたんで魚子さんのSアチだwっとか言ってたんですがMHFの方でも冷凍マグロって武器だったんですね^^;
しかも同じ大剣系とはw

昨日はほぼフルメンバー揃ってましたね~
サカユキさんも早く旅団に入れればいいんですがw

ドスイーは折角手伝ってもらったのにもったいなかったです^^;
ああいうとこだと気を付けなきゃな~^^;

投稿: arahabaki | 2008年12月 7日 (日) 11時21分

魚子Sランクおめでとう!!
冷凍マグロ、初めてまじまじと見ましたが結構リアルな作りw
どうもエフェクトがかかってるらしいということは、以前SS掲示板で知りましたが、いつかはGetして試してみたいもんですcatface
 
ドスイーはホントにドボンってことになってるねぇw
鯖1の皆さんのSSも是非拝見したいところですwink

投稿: にゃん | 2008年12月 7日 (日) 13時49分

>>L
Sランクへは茨への道……
ダイヤ神姫がゴロゴロしてる恐ろしい所です。
マグロの虚ろな目に乾杯。

>>arahabakiさん
ありがとぅ。
MHFのレイトウマグロは強化すると金色になったり銀色になったり。
サカユキさん、いつのまにか猟団に入ってたねぇ。
もっと人数増えるといいな。
火山ではああいうケースが結構あるので注意したいところですな。

>>にゃん先生
マグロいいよマグロ。
これを使って霧の表現とかできそうだよぅ。
ドスイーはもうク○パのごとく!です。
鯖1でも集合写真撮れるといいな。

投稿: サリュート | 2008年12月13日 (土) 06時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042428/25977140

この記事へのトラックバック一覧です: 私マーメイ:

« はらたまきよたま | トップページ | 師走 »