« 1マーンHIT突破!! | トップページ | 一日遅れのウィンターフェスタ。 »

2008年12月19日 (金)

え、アレって投げて使うものじゃ……?

ウィンターフェスタ前日で、育成していた

ダイヤ神姫のリカ(HMT型)が……

Sランク達成!!

20081219_001  

 

←コメントが意味不明なのは仕様。

……何体目だっけ、12体?

勝率はそこそこよかったのですが、LV175で

S達成というギリギリ感でいっぱいでした。

そして、S達成の記念に貰えた武装がコチラ!

20081219_007  

 

←チャクラム

RPGの武器でよく出てきますね。

さて、気になる性能は……

20081219_002  

 

←性能を(ry

え、短剣(両)……?

てっきり投刃かと思ってました。だから2個もらえたのか。

距離0~80の武器としては、なかなかの命中率です。

威力も十手よりは少しばかり上で、

準備時間は十手より少し遅いか同じくらいだと思います。

20081219_006  

 

←さっそく使ってみる。

あ、結構痛い。

 

あと、育成中のダイヤ神姫、クル(HST型)が……

20081219_004  

 

LV270突破!!

これはウィンターフェスタで大きな戦力になってくれそうです。

330まで成長しないかなぁ……。

 

 

あとMHFですが、アップデートがあったので、

鯖2の猟団長にゃん先生と、同盟猟団長のマタ・ハリさんとで、

早速新モンスター「ベルキュロス」を狩りに行きました。

Mhf_20081217_212122_968  

 

←討伐。真ん中の大仏が自分。

雷マジパネェ、雷耐性無かったらヤバイ。

戦うのに必死で、これだけしか撮ってませんでした。

弱点は火か水なんだろうなーと思ったりしてます。

 

あと、鯖1のメンバーで集合写真を撮りましたー。

Mhf_20081218_031554_140  

 

←あ、夜になった。

……暗くてよく見えん!!

機会があればもう一度撮っておきます。

 

さぁ、今日は夜勤だ。

明日からウィンターフェスタ攻略していきますー。

今日はこの辺で~。

 

 

「当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。」

|

« 1マーンHIT突破!! | トップページ | 一日遅れのウィンターフェスタ。 »

武装神姫」カテゴリの記事

コメント

はじめまして!
いつもブログ拝見してます♪

リカちゃんとうちのイリ犬子が当たったので記念にコメ入れちゃいましたw

これからも更新頑張ってくださいね^^

投稿: しょーちゃ | 2008年12月29日 (月) 22時15分

はじめましてー!
そしてコメントありがとです。
不定期更新ですが、まったりとやってます。
コンゴトモヨロシク。

投稿: サリュート | 2008年12月30日 (火) 00時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042428/26306756

この記事へのトラックバック一覧です: え、アレって投げて使うものじゃ……?:

« 1マーンHIT突破!! | トップページ | 一日遅れのウィンターフェスタ。 »