« どらこー・いん・ふぁーぶらー | トップページ | 私マーメイ »

2008年12月 1日 (月)

はらたまきよたま

つい前日、リンドヴルムを手に入れて喜んでたんですが……

飛鳥もS行っちゃいました。

20081201_001  

 

←戦歴はこんな感じ。

竹刀+飯綱+反撃スキルの相性はヤバイね…。

と、S達成したらこんなのが貰えました。

20081201_008 

 

←デレレレーン!

お払い棒です。

20081201_002  

 

←性能を分析、チェック、ライブラ、インパス!

ぇ…なんか強くね?

攻撃準備時間は結構かかりますが、

ブーメランを上回る攻撃力と、かなり高い命中率。

そして、命中率ダウンLV2の追加効果が付いてくる代物です。

使いこなせば厄介な武器になりそうです。

では、さっそく使ってみることに。

20081201_004  

 

←ナンンミョーホーレンゲーキョー ハラッタマキヨッタマ

20081201_007  

 

←アーメン!

20081201_006  

 

←さばきのいかづち!

と、こんな感じです。

 

あと、リンドヴルムとお払い棒GET記念にジオスタ弄ってみました。

20081201_010  

 

←「draco in fabula」をプレイしてみる。

過去のSSの神姫ディウスのリメイクになりますね。

これは作りたかったんで勢いでドドドっと……。

 

あぁ…アークとイーダはもうEX確定じゃないか…

冬のイベントに向けて育成しときますか……。

では、今日はこの辺で~。

サヨナラ サヨナラ サヨナラ。

 

「当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。」

|

« どらこー・いん・ふぁーぶらー | トップページ | 私マーメイ »

武装神姫」カテゴリの記事

コメント

おお、前回のと合わせて見させて頂きましたがムルメさんに続き飛鳥さんもSですか~w
おめでとうございます^^
リンドブルムにお祓い棒…羨ましいですなぁ^^

投稿: arahabaki | 2008年12月 2日 (火) 22時09分

Sランクおめです!
うーん、お払い棒ほすぃ;:゙;`(゚∀゚;)`;:゙
これがあればレッツゴー陰陽師がやれるのに・・・。
ダーウィンといえば、DECOですねぇ。流石に未プレイですがw

投稿: にゃん | 2008年12月 4日 (木) 04時35分

arahabakiさん>
運良く連勝できたので、Sにできましたよぅー
今は魚子をSに向けてがんばってまつ。
でも、勝率はギリギリっぽいw

にゃん先生>
レッツゴー陰陽師とはまた懐かしい。
お払い棒は、うまく使えばタイトーの小夜ちゃんとかもできそうだw
ダーウィン4078は続編があったような。
確かスーパー・リアル・ダーウィンだったはす。
MDでダーウィン4081で移植されてたかも。

投稿: サリュート | 2008年12月 6日 (土) 15時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042428/25810930

この記事へのトラックバック一覧です: はらたまきよたま:

« どらこー・いん・ふぁーぶらー | トップページ | 私マーメイ »