« WF中間報告 その3 | トップページ | WF中間報告 その4 »

2009年1月 2日 (金)

明けました。

明けました。おめでとうございました。

コンゴトモヨロシク。

年越しが仕事先でしたが。

そのまま寝ずに新年会とか行ってました。マジ死ぬ。

 

 

ようやくウチにも予約していたフブキさんが到着しました!

Fubuki1  

 

 

 

←箱。結構小さいです。

Fubuki2  

 

 

 

←箱の横のイラスト。

さっそく組み立てて……って、結構ムズい。

Fubuki3  

 

 

 

←完成!

バトロンでおなじみの武装もしっかりと再現しています。

コンみみとしっぽは何故か付いてます。

初回予約したんで忍襟布”陽炎”のパーツも付いてきました。が、

付けると首がポロポロと取れやすくなります。

 

 

ではここで、バトロンのWFの現状です。

20090102_001  

 

←あれから進展なし。

ちょっとまて、補充最大8000って何だ。

このままじゃマジに終わらなさそうです。

新しいアイテムの発見もなく、チマチマとふくびきチケット集めしてます。

 

 

そして今更ですが、つい先日Sランクで累計100勝したので……

20090102_006  

 

←お注射器GET!

残念ながら透明エフェクトはありませんでした、残念。

20090102_002  

 

←武器性能、槍属性です。

20090102_003  

 

←そしてスキル性能。

SP減少35%ってナンデスカ。

さっそく、SP2000超えのルピナスさん相手に使ってみることに。

20090102_004  

 

←注射の時間デスヨー。

20090102_005  

 

SPダメージ724!

これはひどい。

 

 

新年を迎えたところで、神姫たちのメッセージを。

20090101_002  

 

←目標ってナンすか。

20090101_004  

 

←あけました。了解した。

20090101_005  

 

←コンゴトモヨロシク。

20090101_006  

 

←もう何年も貰ってません。ください。

20090101_007  

 

←大凶出るんで勘弁してください。

20090101_009  

 

←もっともっとタイプワイルド。

20090101_011  

 

←飲みすぎです!自重してください!!

20090101_010  

 

←よろしくおねがいします。ですわ。

20090101_012  

 

←エアパスタの元凶がここに。

20090101_013  

 

←不幸の充実だけは勘弁な!

20090101_014  

 

←指揮能力高くないけどがんばる。

20090101_015  

 

←まぁよろしく。

20090101_016  

 

←寝てない俺を殺す気かww

20090101_017  

 

←エアパスタの元凶その2

20090101_019  

 

←そういやお雑煮まだ食べてないな。

20090101_020  

 

←飽きる顔ですがヨロシク。

20090101_021  

 

←アンタの年です。

20090101_022  

 

←だから目標ってナンだ。

20090101_023  

 

←ミラクルボイスで電波ゆんゆんですね。

20090101_024  

 

←今年もよろしく。

20090101_025  

 

←今年ことS目指そうね。うん。

やっぱ多いよなぁ……

 

 

あと、新年会の集まりということで

MHFの鯖2でも集合写真を撮ってみました。

Mhf_20090101_213005_468  

 

←はい、チーズたら。

露出狂とかスカルフェイスとかいますが、

気にしたら負けです。

鯖1でも撮りたいと思ってましたが、限界が来たのでばたんきゅー。

28時間起きっぱなしはツライです。

 

 

最近のゲームニュースっぽいの。

トリガーハートエグゼリカ エンハンスドが3/26に発売決定。

OP曲がカッコいいです。CDホスィ……。

自機フェインティアはツンデレーザーを実装してるみたいですw

いつのまにかiモードでエグゼリカ配信してるし……。

 

あのPCゲームで有名なニトロプラスがアーケードに進出するそうです。

格闘ゲームで進出するみたいで、作成中の格闘ゲームは、

過去に発売したニトロ+ロワイヤル ‐ヒロインズデュエル‐

ベースになっており、大幅に改善されるようです。

 

 

うっわ、もう7時か…時間経つのが早い。

今年も、コンゴトモヨロシクでお願いしますー。

 

 

「当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。」

|

« WF中間報告 その3 | トップページ | WF中間報告 その4 »

武装神姫」カテゴリの記事

コメント

ども^^
今年もどうぞよろしくお願い致しますww
早速ですが相互リンクの方をよろしくお願い致しますww
それではまたちょくちょく足を運ばせて頂きますねww

投稿: タイガ | 2009年1月 2日 (金) 08時43分

あけおめ~(゚▽゚*)
年越しお仕事ご苦労様でした!
さぁ、今年がすばらしい1年になることを祈って
ニトロヂェリーでカンパイといこうか!bar

投稿: L | 2009年1月 2日 (金) 13時56分

あけましておめでとうございます!
年越しが仕事先とは大変でしたね^^;
しかもそのまま新年会とは…
しかも帰ってきたらフブキさんが届いてたんですよね^^;
寝なきゃいけないのにちょっと触ってみたいという気持ちはよく分かります^^;
昨日もご苦労様でした^^
ともあれ今年もよろしくお願いしますねw

投稿: arahabaki | 2009年1月 2日 (金) 19時59分

>>タイガさん
こちらこそヨロシクです。
リンク了解しましたー追加しときまする。

>>L
今年はいい年になりますように。
ちょっ、お酒はダメヤメテ!!
ニトロジェリーってオイルじゃね?と思ってたりする。

>>arahabakiさん
寝ずに新年会、そしてフブキさんの組み立てに集合写真は
さすがにハードすぎました。
そんな日はゆっくり布団に入って、ぐっすりすやすやおねんねッス!
ともあれ、今年もよろしくお願いしまするー。

投稿: サリュート | 2009年1月 4日 (日) 10時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042428/26723431

この記事へのトラックバック一覧です: 明けました。:

« WF中間報告 その3 | トップページ | WF中間報告 その4 »