« WF中間報告 その7 | トップページ | WF中間報告 その9 »

2009年1月15日 (木)

WF中間報告 その8

さて、ずいぶんと間が開いてしまいましたが更新です。

もうWFも後4日かぁ…と思いながら仕事から帰ってきて

ランチャーを機動してみると……。

 

ご好評につき神姫NETウィンターフェスタ

1月29日(木)12:00まで延長決定!

 

「きた!」「延長きた!」

「イベント延長きた!」「これで勝つる!」

な、状態です。

とりあえず現状の報告などを。

20090115_001  

 

←1/15 10:47の現状。

前回に比べてかなり進んでますね。

イベント延長も来たんで、このまま一気にクリア&コンプ目指すぞー!

 

とりあえず今日までに行った結果の報告。

1/13の調査。

20090112_006  

 

←なにかをはっけんした。

20090112_007  

 

←同じエリアで翼のチョーカーをGET!

この後制圧されたエリア19へ向かうと……

20090113_002  

 

←ミズキさんキタ。

20090113_004  

 

←そしてバトルへ。

今回のミズキさんはLV220です。

回避LVだけは前回とほぼ同じで、使う武装もほとんど同じです。

今回のミズキさんはLPが低いので、スキル連発で叩き落すのが

いいと思いますが、接近された時に高威力の飯綱落としを使われて

おだぶつする場合があるので注意です。

20090113_005  

 

←チクショウ、育成したいな。

20090113_006  

 

←倒すとDSAキーGを入手。

これで、エリア16を除く全ての制圧済みエリアに行くことが出来ます。

 

1/14の調査。

今までまったく動かなかったガーディアンPURPLEに動きが……

エリア14→12→9→分裂……。

分裂!?

見事にエリア9と10に分裂してしまってます。

HPは半分になるそうです。

とりあえず分裂したエリア10へ向かって戦闘を挑むことに。

20090113_007  

 

でました、LV300

ダイヤ神姫じゃなければかなり勝つのは厳しいと思います。

自分のSSのダイヤ神姫は遠距離型なので、

遠距離からオーバーロードブースト→ディヴァイン・ブラストのコンボで

楽に勝てるんですが、LV150神姫で行ったらボッコボコにされました。

 

その後、何度か戦っていると……

20090114_002  

 

←ラクーンハット入手!

おおぅ…制圧してない状態でも出るのか……

さっそく性能を見てみることに。

20090115_004  

 

←ムダにデカイ。

アニマルコーディネイトが付いてるのが欠点ですが、

犬子専用ヘッド無しで投擲ダメージダウンLV1がつくのはいいですね。

是非ジオスタでポモックとかにかぶらせてあげましょう。似合います。

 

1/15の調査。

今日開放されたエリア17へ向かうことに。

20090115_002  

 

←メールのバックアップ(ry

ここのエリアでは、ブラックドラゴンテイルが出るらしいので

制圧LV3だけど、早速調査を開始。

20090115_003  

 

←12回目で出た!!

コレでドラゴンシリーズが3種類(ホーン以外)揃ったので

記念にジオスタを弄ることに。

20090115_006  

 

←ドラゴン天国。

3人とも、かなり似合ってます。

とりあえず今日の調査はここで終了です。

 

そして上のSSを作ってる間に思いついたもの。

20090115_008  

 

←樹のアルカナ

ポモック見てたら、アルカナハートの「このは」作れるんじゃね?

と、思いつきで作成してみました。

ドラゴンテイルはクリーチャー代わりに使えると好評らしいです。

すっごい!アルカナハート2がPS2に移植決定らしいんで、

記念にということで。

余談ですが、すっごい!アルカナハート2の新キャラ

「犬若なずな」は、マオチャオの声の人っぽいです。

  

残るアイテムはグラスパピオンとあと何かか隠されているはず・・・

コンプ目指して頑張って行きたいです。

では、今日はこの辺で~。

 

 

「当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。」

|

« WF中間報告 その7 | トップページ | WF中間報告 その9 »

武装神姫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042428/27160625

この記事へのトラックバック一覧です: WF中間報告 その8:

« WF中間報告 その7 | トップページ | WF中間報告 その9 »