« 明けました。 | トップページ | WF中間報告 その5 »

2009年1月 4日 (日)

WF中間報告 その4

しもやけが悪化して血が出てくるほどの症状に陥りましたが元気です。

 

では、WFの現状を報告といきます。

MID-TIER SERVERに進行してから約数日間……

20090102_011  

 

←1/2 20:40ごろの戦況。

風が…来る!

20090104_001  

 

←1/4 9:35の現状。

ついに敵の出現エリアが全て撃破!!

武装紳士&淑女のみなさん、お疲れ様です。しかし

本当の戦いはまだこれからだ!!

 

さて、これからアイテム探しが続きますが、

その前にやっておきたいことは、MID-TIER SERVERの

全エリア移動制限解除です。

まずは制圧されたエリア4へ向かい調査してみましょう。すると…

20090102_007

 

 

また(ry

LVはかなり高めです。ココから先は楽に勝つためにも、

ダイヤ神姫を用意するか、ゴリ押しで勝ち進んでいきましょう。

20090102_008  

 

←ヴァヴァヴァ

おなじみの異常機動力も健在です。

強力な武器をイロイロ使用してくるので、

戦いやすいデッキが出るように何度も粘りましょう。

自分は遠距離からスナイポ&天雷で撃破しました。

20090102_009  

 

←倒すとDSAキーEを入手。

これを手に入れると右半分の黒いエリアは全て解除されます。

が、ココから先は高LVの敵が出てくるので、

気を引き締めて戦っていきましょう。

 

そして今回手に入れたアイテム。

20090104_015  

 

←ビジュアルアピール!

イヤリング(トゥインクル)L/Rです。

これを付ければポケットティッシュ無しで、ピカピカに光ります。

MID-TIER SERVERのエリア11でGETできます。

 

思えばWFの攻略とか書いてないな。マジで。

次更新する時に何か書けたらいいな。

あと、今回のSSコンテストは時間がないので諦め。

ブログ内で、ゲームや漫画、アニメなどの必殺技を

ジオスタで再現してやろうかと計画中です。

 

では、今日はこの辺で~。

 

 

「当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。」

|

« 明けました。 | トップページ | WF中間報告 その5 »

武装神姫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042428/26788037

この記事へのトラックバック一覧です: WF中間報告 その4:

« 明けました。 | トップページ | WF中間報告 その5 »