« WF中間報告 その12 | トップページ | WFのエンディングへ……。 »

2009年1月24日 (土)

WF中間報告 その13

祝!15000HIT突破!!

こんなサイトに結構来てくれる方々に感謝感激雨あられです。

コンゴトモヨロシク。

 

さて、全アイテムを集めた今、特にやることが無くなってしまったので

チマチマと集めてたふくびきチケット(合計40枚ほど)を

消費してふくびきを回すことに。

パトランプとか量産しておきたいな~と思って回してたら……

20090116_017  

 

一等賞!!

なんと3回も当たりました……こりゃ死ぬな。

賞品はイリーガルマインド各種から一つです。

ここはSランク達成している猫子と犬子とイーダを貰うことに。

さっそく装備して使ってみました。まずは猫子から。

20090123_001  

 

←超弱気に。

20090123_005  

 

←何か気力50って感じです。

セリフも暗いものが多く「追いかけてこないで」とか言います。

もの凄くネガティブになってます。続いて犬子。

20090123_004  

 

←こちらは逆に超強気。

20090123_006  

 

←殺すとか言っちゃってます。おお、こわいこわい。

一人称が「俺」になってたり、「死ね!」とか「くたばれ!」とか言います。

一匹狼みたいな性格ですね。続いてイーダさん。

20090123_010 

 

←「……お手柔らかに、ですわ……」

20090123_011  

 

←「さらにさらに!……ですわ

20090123_013  

 

←「……あなたの負け、ですわ……」

なんてことだ!

イーダさんがですわ星人になってしまった!

以外にもセリフは熱血的なモノが多いです。

「くたばれっ!……ですわ」とか「超必殺技!……ですわ」とか。

イリーガルといえば個人的に好きなのは鳥子とむるちーです。

20090124_014  

 

←鳥仮面参上!!

20090124_017  

 

←戦う実況アナウンサー

このバカっぽい所が大好きですww

 

そしてパトランプが結構出たので作ったSSがこちら。

20090124_001  

 

←「パトりんです!プリンはまだですか!?」

ここのサイトで見つけた改造神姫「パトりん」を

ジオスタでなるべく近い形で再現です。

バトロンでもこの格好をさせることが出来ます。

あと、必殺技集にいろいろと追加。

なんとなくストーリーっぽいのも書いてたり。

 

最近のニュース。

アーンヴァル トランシェ2ストラーフ bis リペイントカラーバージョン

パーティオ(完成品)ポモック(完成品)

さらにさらに……武装神姫 ナギだとぅ!?

どうやらKONAMIは紳士&淑女たちを殺しに掛かったようです。

期間限定品らしいので注文はお早めに……ですわ

武装神姫 ナギにはアクセスコードが無い模様。

それ以外の神姫にはあるようです。

あ、特典のカスタムシールが欲しい……ですわ

 

それとバトロンで1/29のアップデートが発表されました。

新アイテムで「スノーボード」「スノーゴーグル」

「パピヨンフィラー」「パピヨンパンツ」が追加されるそうです。

スノーボードが凄く欲しいです。

 

WFも残すところあと5日

ラストスパートをかけて……ふくびきチケットを回収できたらいいな。

 

 

「当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。」

|

« WF中間報告 その12 | トップページ | WFのエンディングへ……。 »

武装神姫」カテゴリの記事

コメント

おお、15000HITとは凄いですね!
うちとは文字どうりけた違いですw
イリーガルマインドいいなぁ
ってうちはSいないんであっても無用の長物ですが^^;
しかし弱気猫子かわいいw

そういえばトランシェ2やbisのリぺイントなども販売されるようですね~
うちはとりあえずケモテック二人は迷わず予約しましたがw
あと特典に釣られてナギも^^;
…出費がかさみそうですわ~

投稿: arahabaki | 2009年1月25日 (日) 09時30分

bisリペイント予約しちゃったよー
とうとう我が家にもフィギュアががっがー!!
楽しみだなぁ(´∇`)
早く3月になれなれー!!

投稿: L@Hyde | 2009年1月28日 (水) 23時25分

>>arahabakiさん
イリマイはいいものです。
なかなか出にくいのと使用条件が厳しいのを除けばですが…。
 
新しい神姫フィギュアがいっぱい出て、欲しいものがいっぱいです。
お金?そんなのある訳(ry
 
 
>>L
完全に神姫魔道にハマってますね。
3月まで長いねぇ…

投稿: サリュート | 2009年1月29日 (木) 05時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042428/27411820

この記事へのトラックバック一覧です: WF中間報告 その13:

« WF中間報告 その12 | トップページ | WFのエンディングへ……。 »