« WF中間報告 その8 | トップページ | WF中間報告 その10 »

2009年1月16日 (金)

WF中間報告 その9

ちょいとトンでもないことがあったので緊急更新です。

今さっき開放されたエリア10へ向かって

調査してみたら仲間の神姫との遭遇が。

20090115_001  

 

←ってミズキさんじゃないですか。

20090115_002  

 

←共に戦うって…え?

とりあえず先に行くことに。

20090115_003  

 

←何か見たこと無いお方が。

さっそくLVを確認……って。

プロテクター/ミラージュ LV360!?

去年のWF以来のLV360の敵です。

しかもステータスLvがALL60とか。

こりゃー勝てるわけ無いと思いつつ近接武装で挑むことに。

20090116_001  

 

←新たな先生。ミラージュ。

おなじみの超機動。

そして回避力、そして……。

20090116_004  

 

ドラゴンクラッシャー!!

やめてとめてやめてとめて……

20090116_002  

 

←とめった!!

それでもなんとかLPを432まで削ることに成功。

ミズキさん、後は任せた!!

20090115_004  

 

←おおう…この日を待っていた。

ミズキさんの扱う武装は、DSAキーを守っていた時と同じ武装です。

20090116_007  

 

←可憐に登場。

20090116_010  

 

←すかさずダークスラッシャー。ひどいw

20090116_012  

 

撃破ッッ!!

20090116_016  

 

←さすがミズキさん!

おれたちにはできない事を平然とやってのけるッ

そこにシビレる!あこがれるゥ!

20090116_005  

 

←撃破するとDSAキーHを入手。

これで最後のエリアが開放されます。

ちなみにこのミラージュ先生、自分の神姫が弱くても

ミズキさんの武装しだいでは、一人で倒してくれる事もあるっぽいです。

ミラージュ先生を撃破したら、

ラクーンハットも頑張って手に入れておきましょう。

相手のLVが高いですが、頑張ってください。

 

おまけ、今回のリプレイファイル。

プロテクター/ミラージュ戦 その1

プロテクター/ミラージュ戦 その2

その1が自分の神姫、その2がミズキさんです。

参考にならないと思いますが、一応置いておきます。

 

さて、最後はどんな結末が……

では、今回はこの辺で~。

 

 

「当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。」

|

« WF中間報告 その8 | トップページ | WF中間報告 その10 »

武装神姫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042428/27174929

この記事へのトラックバック一覧です: WF中間報告 その9:

« WF中間報告 その8 | トップページ | WF中間報告 その10 »