« WF中間報告 その11 | トップページ | WF中間報告 その13 »

2009年1月20日 (火)

WF中間報告 その12

ついに…

WFアイテムコンプリート!!

20090120_027  

 

←記念撮影

グラスパピオンが一番苦戦しました……ゴス白子さんマジ外道。

あと、シルバードラゴンホーンの場所のツガルとシュメは

もう二度と戦いたくありません。

20090120_002  

 

←グラスパピヨンの性能。

インセクトコーディネイトを気にしなければ、中々の性能です。

む、攻撃スキル付きだと?

20090120_003  

 

←性能(ry

さっそくスキルを使ってみることに。

20090120_020  

 

←ちからをためている!

20090120_021  

 

←開放!

20090120_026  

 

←ガラス片が相手に向かって飛んでいきます。

なんというか…

黒き翼のダークスラッシャーそっくりです。

 

前に紹介した全能なる者“root”ですが、

飯綱落としなどの相手をつかむ系の技を使うと、

どうやらスキルを無効化されるみたいです。(未確認)

ちなみにオペレーションマニュアルⅠのkill-9があれば、

root相手に5000ものダメージを与えることが出来ます。

相手のkill-9はステディプロテクションや、インセクトコーディネイトで

無効化してしまいましょう。

 

よし…あとはアイテム量産だ。

もう戦いたくないよママン。

 

 

「当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。」

|

« WF中間報告 その11 | トップページ | WF中間報告 その13 »

武装神姫」カテゴリの記事

コメント

おー♪いいなぁ、グラスパピヨン!
おいらは、まだ手に入れてないアイテムが装備品だけで10個くらいあります…
なんていうか…集められる自信ないっす( ´;ω;`)ブワッ

ところで、本文に誤字発見だぜ!
グラスパピヨンがグラスパピオンになってるy
細かい子ですみません(´・ω・`)

投稿: L@Hyde | 2009年1月20日 (火) 21時48分

多分ふくびき場にWFのアイテム並ぶと思うんで、
ふくびきチケットをたくさん集めるナリ!
多分マニュアルはふくびきに出てこないと思うんで
今のうちに回収しとくナリ!!
 
パピオン→パピヨンに修正
一文字違うだけで別のものになっちゃうね!

投稿: サリュート | 2009年1月24日 (土) 00時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042428/27312911

この記事へのトラックバック一覧です: WF中間報告 その12:

« WF中間報告 その11 | トップページ | WF中間報告 その13 »