« WF中間報告 その5 | トップページ | WF中間報告 その7 »

2009年1月10日 (土)

WF中間報告 その6

1/9のバトロンアップデートに、一日遅れながらも

チャレンジ中のサリュートです。

 

色々なアイテムが追加されましたが、まずはWFの現状を。

20090109_003  

 

←BACK-END SERVER開放。

あと10日で終わる気配がしません。

まぁ気合を入れて調査してみます。すると……

20090110_007  

 

←他のオーナーの神姫を発見!!

20090110_004  

 

←念のため神姫の名前は伏せておきます。

♪しゃいにん……♪ってオイww

と、会話を進めると、どうやら強力な敵がいるみたいなので

協力して倒そうと言ってきます。

この時の選択肢でバトルの、先攻、後攻、もしくは逃げることができます。

逃げるとエリア選択画面に戻ります。バッテリーは消費しません。

で、このバトルで出てくる敵はかなり強めです。

撃破すると、いつもとは違ったレアアイテムが貰えます。

ハズレも多く出ますが、見事当たりが出ると……。

20090110_008  

 

←ほわいとどらごん が あらわれた!

と、上記の特殊武装が貰えます。

このSSのためにリペアーク買っちゃったよ……。

シルバードラゴンウイングはFRONT-END SERVERのエリア4

シルバードラゴンクローはMID-TIER SERVERのエリア3

シルバードラゴンテイルはBACK-END SERVERのエリア5で発見しました。

上のは一部なんで、もっとよく探せば他にも色々あるかもしれません。

 

そして話題のあのマフラー。

20090110_018  

 

←忍襟布「陽炎」

フブキさんのマフラーはBACK-END SERVERのエリア1です。

忍者型のカテゴリーに含まれる装備なので、

是非GETしておきたいものです。

 

さて、お次はふくびきです。

今回集めたチケットは47枚です。結果は……

ハズレ 23回

4等   11回

3等   4回

2等   8回

1等   1回

ティッシュ出すぎ。

ともあれ、各賞の追加アイテムはほとんどGETできました。

そして、1等が当たったので、新しく追加された

イリーガルマインド(ムーア)をGET。早速使ってみることに。

20090110_017  

 

←実況アナウンサーとしてバトルに参戦。

ムダにハイテンションになってます。

幽遊白書の小兎っぽい感じです。

実況が戦うなwwとツッコミたいです。

 

他にもまだまだ書きたいことがあるのですが、

とりあえず今日はここまでにしときます。

では、今日はこの辺で~。

 

 

「当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。」

|

« WF中間報告 その5 | トップページ | WF中間報告 その7 »

武装神姫」カテゴリの記事

コメント

バックエンドサーバーはやっぱ大変そうですね~
シルバードラゴンはどうだかわかりませんが陽炎は入手しておきたいところです^^;

投稿: arahabaki | 2009年1月11日 (日) 11時47分

陽炎の出るエリアは現在制圧LV3…
ちょっとがんばらないと出ないかもしれないっす。

投稿: サリュート | 2009年1月13日 (火) 05時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042428/26994271

この記事へのトラックバック一覧です: WF中間報告 その6:

« WF中間報告 その5 | トップページ | WF中間報告 その7 »