« WF中間報告 その4 | トップページ | WF中間報告 その6 »

2009年1月 6日 (火)

WF中間報告 その5

先生方が撃破されてから一日が経過。

20090106_001  

 

←全エリア制圧!

平和です。

さて、いよいよBACK-END SERVERへ…と思いきや

現在は行けないみたいです。1/9のアップデート後ですかね。

では、残りのアイテムを回収するとします。

20090105_001  

 

←エリア19にてメールのバックアップデータ発見。

調査するだけで手に入れられます。

20090106_002  

 

←エリア12 マニュアルⅡ page9を発見。

20090106_003  

 

←エリア19 マニュアルⅢ page10を発見。

20090106_006  

 

←エリア7 ダイナマイト発見。

と、現在集められるアイテム&マニュアルは全てGETしましたー。

このまま他のアイテムを量産するもよし、神姫育成するもよし。

気分転換にジオスタや、休憩するものよしです。

 

今回のアイテムはダイナマイトです。

20090106_019  

 

こやつ…目がイッてる!

と、寅子との組み合わせが実にマッチする武装です。ネタ的な意味で。

20090106_008  

 

←武装性能はコチラ。

命中は低いですが、貫通効果を持ってます。

爆弾が得意な神姫(フブキさんとか)が使うと、性能が少し上がるはず。

武器属性がミリタリーじゃなくコンストラクタなのは、

元々の使用方法からでしょう。(落盤などの爆破作業用)

やっとマトモな形の爆弾が出たので、さっそく使ってみることに。

20090106_009  

 

←すでに火がついてます。

20090106_017  

 

南斗爆殺拳!

20090106_013  

 

←今回の被害者。

20090106_015  

 

←爆発ッ!!

貫通効果があるのはいいのですが、準備時間が長く

正直に言うと、使いにくい武器です。しかも……

20090106_018  

 

防御スキルでほぼ無効化されます。

まぁネタ武器ですね。

 

倒しにくいイベント敵の攻略記事を書こうかと思ったんですが、

アイテム探しに夢中になってて、気が付いたらバッテリー切れでした。

まぁ、気が向いたら書きます。

 

あと、タイガさんのブログをリンクに追加。

それと、前回から計画していた、「神姫で再現する必殺技集」

左のメニューに追加しました。

ヒマがあったらこっちもやっていこうかと思ってます。

 

では、今日はこの辺で~。

 

 

「当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。」

|

« WF中間報告 その4 | トップページ | WF中間報告 その6 »

武装神姫」カテゴリの記事

コメント

へ、平和だ∑(゚Д゚;
いつの間にやら真っ青になってますね~^^;
ここ最近は忙しくてバトロンは起動すらしてませんでしたわ^^;

そういえば爆弾と言うカテゴリーの爆弾らしい武器って始めて見た気がするw

投稿: arahabaki | 2009年1月 8日 (木) 05時09分

リンク追加ありがとうございます^^
今後ともどうぞよろしくお願いしますですww

投稿: タイガ | 2009年1月 8日 (木) 08時38分

>>arahabakiさん
とうとう最後のサーバーが開放されましたよぅ。
青一色にできればいいなーと思ってます。
あと、マトモな形の爆弾はゼルノグラードのS達成アチの手榴弾も
あったと思うよぅ。

>>タイガさん
コンゴトモヨロシク。
バイオハザードの音でドラえもんのうたがお気に入りですw

投稿: サリュート | 2009年1月10日 (土) 17時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042428/26851086

この記事へのトラックバック一覧です: WF中間報告 その5:

« WF中間報告 その4 | トップページ | WF中間報告 その6 »