« WF中間報告 その13 | トップページ | 祭りの後は… »

2009年1月28日 (水)

WFのエンディングへ……。

超ネタバレです。WFのエンディングを自力で見たい方は

ブラウザの戻るを選択してください。

 

 

 

 

 

 

では…そろそろ2008~9年度のウィンターフェスタの

エンディングを紹介したいと思います。

まずは各地で手に入れられる秘密の文章を。

(文字化けする人はお手数ですが

 テキストを保存して見るか、日本語にエンコードして下さい)

秘密の文書 1 FRONT-END SERVER エリア11

秘密の文章 2 MID-TIER SERVER エリア10

秘密の文書 3 MID-TIER SERVER エリア15

秘密の文書 4 MID-TIER SERVER エリア19

秘密の文書 5 BACK-END SERVER エリア6

秘密の文書 6 BACK-END SERVER エリア17

秘密の文書 7 BACK-END SERVER エリア9

謎のメモを回収しDSAキーを入手し、侵攻していく。

そして…最後のエリアへ。

最終決戦前のイベント

「さぁ、無駄話はこれくらいにしておこう。
 計画の邪魔になるものは、全て排除させてもらう。
 諸君らの神姫も、研究材料として有効に使わせてもらおうじゃないか」

もはや逃げられはせんぞ!!

20090128_083  

 

全能なる者“root”

20090128_089  

 

圧倒的な火力、だけど……

20090128_093  

 

クル「武装神姫の名にかけて…」

20090128_094  

 

クル「私は負けないっ!!」

20090128_098  

 

限界突破フルアクセルッッ!!

20090128_100  

 

撃破ッッ!!

20090128_102  

 

崩れ落ちていく破壊兵器……

20090128_105  

 

最後に残ったCSCも消滅する。

西園寺 輝彦
「ば…ばかな……!
 最新の研究成果である次世代MMSのプロトタイプが……
 現行の神姫の方が上だというのか…?ありえん…
 ソフトウェアも、ハードウェアもずっと進歩してるはずだ……!」

Crawford
「悪いオーナーに…」

マイコ
「どうやら、全くMMSや神姫のことを分かっていなかったようね。
 神姫を強くするもの。
 …それはオーナーとの絆よ。
 優れたオーナーは、必ず神姫を愛しているわ。
 神姫はその愛を受けて、強く美しく育っていくのよ。
 あなたと、その次世代MMSプロトタイプの間には、
 それが全く欠けているということ。やっぱり、
 あなたのような人がMMS管理機構に君臨しているのは間違いね。」

西園寺 輝彦
「おのれ……失敗作だったか。
 軍事用MMSに愛など要らん!
 邪魔になるだけだ!」

Crawford
「まだ言ってるのか…
 必要ないのは軍事用MMSだろう。
 そろそろ諦めるんだな。」

西園寺 輝彦
「こうなったら仕方あるまい。文章のデータの削除は諦めるしかないようだ。
 このホストと、VRシステムをシャットダウンする命令を走らせた。
 間もなく、このVR空間は閉じられる。転送された神姫もろともな。
 せめて何も知らぬ連中のEDRだけでも、頂くとしよう。
 最奥部にいる正規の神姫どもでは、時間内に出口には達せられまい。
 さらばだ。」

                 CAUTION

                  -ALERT-

       システムのシャットダウンフェーズに入りました。

              30秒後に停止します。

 

マイコ「いけない!ミズキ!!」

20090128_054  

 

 

20090128_055  

 

 

20090128_056  

 

 

20090128_058  

 

 

20090128_059_2  

 

 

20090128_060  

 

 

20090128_061  

 

 

20090128_062  

 

 

20090128_063  

 

 

20090128_064  

 

クル「ただいま……」

20090128_065  

 

 

20090128_066  

 

 

その後、スタッフロールへ。

20090128_067  

 

 

20090128_068  

 

 

20090128_070  

 

 

20090128_071  

 

 

20090128_072  

 

 

20090128_073  

 

 

20090128_074  

 

THE END……

 

 

と、少々長くなりました。

うっわ、すっげぇ時間経ってる!?(約4時間)

もう寝る!おやすみ!!

 

「当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。」

|

« WF中間報告 その13 | トップページ | 祭りの後は… »

武装神姫」カテゴリの記事

コメント

うるっときちゃう、いいエンディングだったね。
ミズキさん…また会えたらいいなぁ

投稿: L@Hyde | 2009年1月28日 (水) 23時29分

ミズキさんはみんなの心の中に。
ふくびき場行けばいつでも会える…ってアレはまた違うか。
ネトゲでエンディングあるのは珍しいよね。

投稿: サリュート | 2009年1月29日 (木) 05時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042428/27532151

この記事へのトラックバック一覧です: WFのエンディングへ……。:

« WF中間報告 その13 | トップページ | 祭りの後は… »