« 熱とホコリと換気扇と | トップページ | \トリガーわ!/ »

2009年2月14日 (土)

え、バレンタインですって?

そうですね、バレンタインです。

まぁ関係ないや。

それよりミズキさんがフィギュア化ですって!?

くそう、またエアパスタか!!

てな訳で最近の状況。

 

バトロン

白アークと黒白子がAに上がりました。

勝率は…ちょいと不安になりそうです。

そして、バレンタインメッセージ。

20090214_001  

 

←ありがたくいただきます。

20090214_003  

 

←今年は逆チョコみたいです。

20090214_004  

 

←だから……?何だろう。

20090214_005  

 

←むしろチョコよりお前が(ry

20090214_006  

 

←忘れないで!!

20090214_007  

 

←ん、貰う。

20090214_008  

 

←日本だけですね。

20090214_011  

 

←そりゃ美人ですからね。

20090214_009  

 

←てめえwww俺が下戸なのを知っての仕打ちかww

20090214_012  

 

←戦略という名の魅力に騙されたな。

20090214_013  

 

←そのチョコレートじゃねえww

20090214_014  

 

←ください。

20090214_015  

 

←お、俺の鍋がぁぁあーっ!?

20090214_016 

 

←もう手遅れです。チョコ美味しいです。

20090214_017  

 

←あれ、お前ってそんなキャラだっけ?

20090214_018  

 

←毒見役ですね、承った。

20090214_019  

 

←くださいな。

20090214_020  

 

←ホワイトチョコ……えぇ、好きですよ?

20090214_022  

 

←もっとくださいw

20090214_023  

 

←あれ、デビューしてたっけ…

20090214_024  

 

←カッコいいけども、火薬は入ってないだろうな?w

20090214_025 

 

←ほほぅ、深い意味とな。

20090214_027  

 

←そちゃもう、カッコいいですから。

うっわ…多いな。

全員分のチョコを食ったら間違いなく、

「崖っぷちのブニョ」になるでしょう。

ブ~ニョブ~ニョブニョ メタボの子~♪

 

ここからは別のゲームの話。

ブレイドクロニクルをやってみたんですが……

建物に入れない。

サーバー切断されログインできない。

アンインストールしてPC再起動するとエラーを吐く。

と、イロイロな意味でとんでもなかったです。

フレ誘われてやろうかなとは思ってたんですけども、もう…駄目だ!

 

あと、あまりにも夜2時以降がヒマだったもんで、久々に

ファンタシースターユニバース イルミナスの野望を復帰プレイ。

Psu20090214_061820_001  

 

←メインキャラのクルエルティア。

過去にファミ通コネクトで記事に載ってた事もありました。

名前間違ってたけどね!!

(誤→クエルティア 正→クルエルティア)

しかし、長年ログインしてなかったのにキャラ消えてない事に感動。

でも…フレンドは全滅してました。

Psu20090214_042338_003  

 

←仕方がないのでソロプレイ。

ミッションクリアし、たどり着いた場所でタキさんと知り合い

その仲間たちと一緒にイベントミッションをすることに。

SSはバトルに夢中で撮り忘れてしまいました。

でも、楽しかったですw

その後パートナーカードを交換してログアウト。

またお世話になりそうです。

 

過去に散々ボロクソな事を言われていたPSUですが、

今ではかなり改善されて遊びやすくなってます。

滅茶苦茶疎開なのは仕方ないですが、

一緒にミッションしようぜー!って方は大歓迎されるはずですw

 

ぇ、MHFとマビはどうしたかって?

ちょくちょくINしてますよ。

 

 

「当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。」

|

« 熱とホコリと換気扇と | トップページ | \トリガーわ!/ »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

崖っぷちのブニョ…
俺のことかああああああああpout

投稿: L@Hyde | 2009年2月14日 (土) 23時22分

肝心の私はというと、ブレイドクロニクル、気がついたらββ終了してたっていう。
ログインオンライン以上に内容のダメだしが目立つ感じですぜ

投稿: 砂糖 | 2009年2月17日 (火) 12時48分

>>L
俺のことだぁぁぁーーーっ!!
もうヤバイです。
 
>>シュー
チュートリアルだけやれたんだけども、
戦闘はまさに北斗の拳オンライン。
絶対マウスぶっ壊れマスヨ。

投稿: サリュート | 2009年2月18日 (水) 14時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042428/28066447

この記事へのトラックバック一覧です: え、バレンタインですって?:

« 熱とホコリと換気扇と | トップページ | \トリガーわ!/ »