« え、バレンタインですって? | トップページ | 夏のイベント復活祭 »

2009年2月18日 (水)

\トリガーわ!/

どうも。お口の恋人、サリュートです。

最近ずっとPSUやってます。

久々にやるとハマりますな……コレ。

とりあえず、原点回帰っぽいことをしてみよう。ということで、

エントランス1のキャラを全部削除。(アイテム、メセタは持ち越し)

そしてキャラ作成は調子に乗って、某トリガーハートを作成してみました。

Psu20090218_110940_000

 

 

←出番のよォねェ!

クルエルティアは最初に作ったから、次はフェインティア辺りでも

やってみようと思い、キャラを作成。

でも、イミテイトの方です。

下乳やギガヒールっぽいのも、ショップで似たような

パーツを探して装着し、エステで髪型やボイス、

カラーなどの変更&調整もしたら……

軽く10万メセタ近く飛びました。

で、LV上げに効率のいいミッションを求めてウロウロ。

すると、惑星パルムのGRM・ショップカウンターで受諾できる

イノセント・ガールのミッションがいいみたいなので、早速挑戦することに。

 

1発で死にました。

説明文をもう一度よく見てみたら高難易度ミッションだそうです。

攻撃力高すぎです。

しかし、敵のHPは低く設定されており、得られる経験値やアイテムは

エネミーレベル30相当のものが手に入るみたいなので……

死亡周回オンラインの始まりです。

これなんてDanteMustDieモード?

お金も結構すぐに貯まるので途中で装備も整えました。

6時間ほど頑張って見た結果……

LV1→LV27までレベルアップ!!

アルェー?以前はこんなにスイスイ上がらなかったよね……?

ともあれ、LV20以上を達成したので……

Psu20090218_112539_001  

 

ツンデレーザー発射!!

いや、トリガーハートエグゼリカのドラマCDを聴いてたら

このネタをやりたくなったんですよ。

しばらくはフェイを中心に使っていこうかなーと思っております。

 

バトロンは現在お休み中。

ジオスタはマイナーな技を追加しておきました。

あ、MHFの鯖2の入魂忘れた……。

 

 

最近のゲームニュースっぽいもの。

トリガーハートエグゼリカ エンハンスドの主題歌

GRAVITY ERRORが4/22に1260円で発売。

デススマイルズドラマCDが発売されるらしい。

 

と、こんなところです。

何かエグゼリカ一色だったような気が……まぁ気にしない。

 

「当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。」

|

« え、バレンタインですって? | トップページ | 夏のイベント復活祭 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042428/28183224

この記事へのトラックバック一覧です: \トリガーわ!/:

« え、バレンタインですって? | トップページ | 夏のイベント復活祭 »