« ゲームボーイ | トップページ | ビンゴバトル報告その2 »

2009年4月24日 (金)

ビンゴバトル報告その1

さて、いよいよ始まりましたバトルロンド2周年記念イベント。

今回は新アイテム無いなーと思ってたら、まさかの時間差追加!

今月金無いんですよ……

 

では、さっそくビンゴバトルへ。

倒した相手のマスを生めていってビンゴを揃えてポイントを溜めていって

アイテムをGETできるようです……が!

目的の相手が全然でないッッ!!

兎子さんと建子さんと$子さんマジ少ないです。

あと、一度倒してマスを埋めた相手をもう一度倒すと

ラッキーチャンスなるものがあるのですが、これが当たると

開いていない、または半開きのマスを1/3を埋めることが出来ます。

ですが、開いてるマスに止まりハズレる事もあります。

とりあえず、80戦ほど消化した結果。

20090424_009  

 

←4列埋まりました。

兎子さんマジ居ないw

500P突破で「柏餅」1000P突破で「バスケットボール」がGETできます。

20090424_010  

 

←柏餅の性能。

20090424_011  

 

←バスケットボールの性能。

バトル中では、普通に投げるだけです。

 

どうやらバトル中にスタッフ神姫が居る模様です。

確認はしてませんが。

 

 

ココからは別のお話。

マビノギ、いつの間にかLV1100突破してました。

あと、クリティカルがランク1に。

最近アップデートされたみたいだし、

ちょくちょく顔は出すようにしようかと思ってます。

Xbox360版デススマイルズは、多少のバグがあるようですが

なかなか好評な移植みたいです。

これは虫姫さま ふたりも期待できそうです。

…やりたいけど本体先に買いに行かないと。

では、今日はこの辺で~。

 

 

「当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。」

|

« ゲームボーイ | トップページ | ビンゴバトル報告その2 »

武装神姫」カテゴリの記事

コメント

確かに兎も$も居ない・・・w
ケンス子さんは、初っ端2回であいましたよ。ミラクル。
ラッキーチャンスはスカることもあるんだねぇ・・・。
まだ一列も埋まってな・・・いw
周回重ねる前提でやるとしたら、新人育成やりながら、が丁度良いのかなぁ。
 
デスマはやはりバグがあったかぁ。
どんなバグがあったか知らないけど、いつになったら箱○のシューティングはバグの呪縛から解き放たれるのか・・・。
まもるクンは呪われてしまった、が今気になっております。

投稿: にゃん | 2009年4月24日 (金) 13時08分

$と兎はいまだに見ません。
建子もあまりみない……
あとシュメが全然出ません。ボスケテ。

デスマのバグは気にしなければ問題ないバグ。
CAVEのほうでも修正パッチ作る予定みたいで
とりあえずは安心デス。

投稿: サリュート | 2009年4月25日 (土) 07時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゲームボーイ | トップページ | ビンゴバトル報告その2 »