« ビンゴバトル報告その1 | トップページ | ビンゴバトル報告その3 »

2009年4月25日 (土)

ビンゴバトル報告その2

さてさて、今回は40戦ほど消化してみました。

そしてGETしたアイテムはこちら!

20090425_023  

 

←ジャーン!ジャーン!ジャーン!

2000P達成で「ビニールスリッパ」

3000P達成で「桜のコサージュ」

4000P達成で「枕(青)」(色はランダムっぽい?)

5000P達成で「体操マット」

6000P達成で「跳び箱」

8000P達成で「忍襟布“陽炎”(青)」(これも色はランダムっぽい…?)

そして、ビンゴパーフェクト達成で「ビンゴ王Tシャツ(白)」をGETです!

桜のコサージュは装備させると、桜の花びらが舞うエフェクトが出ます。

体操マットが異常にデカいです。

 

体操マットと跳び箱にはこんなスキルが。

20090425_014  

 

←その名も超前方倒立回転舞。

すんげぇ名前です、さっそく使ってみることに。

20090425_015  

 

←体操服に着替えてスキル発動!

20090425_017  

 

←上から跳び箱とマットが落ちてきて、準備!

20090425_018  

 

←跳び箱の上で前転倒立!

20090425_020   

 

←着地と同時に相手を踏みつける。

20090425_021  

 

←ポーズで決めッ!

最近は体操も攻撃スキルになるんですね。

リプレイデータ置いておくんで、ご自由にどうぞ。

超前転倒立回転舞

まだまだアイテムの種類は多そうだ……

パーフェクト達成が一番辛いかもしれないです。

 

 

ここからは別のお話。

とうとうXbox360本体と、デススマイルズ限定版をGET!!

1  

 

←重かった…接続機器込みで45000円ほど。

本体はバリューパックでソフトが2本ついてました。

ACE COMBAT6とビューティフル塊魂です。

何気にやりたかったソフトだったので大満足。

デススマイルズは予約特典のフルボイスDLCと、

ソフマップ予約特典のテレカが付いてました。

2

  

 

 

…キャスパー可愛すぎだろ。

 

問題のゲーム内容ですが、しっかりと作られています。

Coopはなかなか繋がらず、ラグも酷いですが

慣れると楽しんで遊べますw

今判明してるバグは、HDDにインストールしてもディスク回転したり、

フルボイスDCLが同じストレージで保存していないと認識しないとか

回復アイテムゲットと最後のライフ消滅が重なるとフリーズするとか、

実績解除周りが多少怪しい程度です。

バグのほうはCAVEが修正パッチを出すとか

言ってるっぽいので一安心ですね。

あと、ロリ風呂がカラーになった……。

いい仕事しやがる。

 

ビンゴバトルも消化していきたいけど、デスマもやりたい…

時間をくれ!!

 

 

「当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。」

|

« ビンゴバトル報告その1 | トップページ | ビンゴバトル報告その3 »

武装神姫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042428/29279048

この記事へのトラックバック一覧です: ビンゴバトル報告その2:

« ビンゴバトル報告その1 | トップページ | ビンゴバトル報告その3 »