« ハゲ様~ハゲ様どこですか~? | トップページ | 愛にっ!! »

2009年4月 6日 (月)

サプレッション!

今回は簡易更新デス、主にPSUがメインです。

今日、ついに念願の新SUVウェポンを入手しました!

Psu20090406_103022_001  

 

←ありがたくいただいた!

さっそく威力確認のため、Sランクミッションで使ってみることに。

 

Psu20090406_185827_000  

 

←蜂の巣キャノン

ちょ…一発辺りのダメージが

2000~4200近く出るんですがwww

見た感じ13HITほどしてます。

全弾HITさせたら凄いダメージになります……。

ボスもイチコロですね。

ですがこの新SUVを手に入れるのに、

同じミッションを50回Sランクでクリア

するのはキツすぎです……。

 

それと衝動に駆られて、デススマイルズのキャスパーをPSUで作成。

Psu20090406_190242_002  

 

←デスロリマジックガール

服が…服がいいの無いんですよ……。

 

続いて神姫。

む、トランシェ2bkとWh.bisって性能違ってたのか。

修正されているっぽいです。

4月末にイベントやるみたいですね…気になります。

 

おまけ、バトロンリプレイデーター

グルービーセッション

リクエストがあったのでUPです。

他にも見たいリプレがあれば、出来る限りUPしてみようかと思います。

 

 

さて、次はアレを手に入れないと。

また周回しなきゃいけないのか……キツい。

必殺技集もそろそろ更新していきたい所です。

 

「当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。」

|

« ハゲ様~ハゲ様どこですか~? | トップページ | 愛にっ!! »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042428/28993244

この記事へのトラックバック一覧です: サプレッション!:

« ハゲ様~ハゲ様どこですか~? | トップページ | 愛にっ!! »