« ビンゴバトル報告その2 | トップページ | ビンゴバトル報告その4 »

2009年4月27日 (月)

ビンゴバトル報告その3

突然ですが、にゃん先生がブログの方でやっていたお話

「スニーキングミッション」の続きを勝手に作成!(ぁ

前のお話はコチラ

 

 

ネイ  「んじゃ私がそれ着て一発ネタを……」

フィオナ「お、何するんだろう?」

20090427_012  

 

ネイ「私がガンダムだ!」

フィオナ&イース「ちょっ……」

                            終われ。

にゃん先生ゴメンナサイ。

自分もダンボールアーマーGETしたんでやってみたかったんですよ。

イースさんとフィオナさんが出ていないのは、衣装が無かったり……

今度買っておきますw

94a083k839383_8380  

 

 

 

←ちなみに元ネタはコレ

凄く似てますね。

ダンボールガンダムで検索すると出てくるはず。

 

 

と、言うわけで今回のビンゴバトルのGETアイテムはこちら!

20090427_014  

 

クル(正直この格好は無いわ……)

8000Pで「イヤリング(♪)」(何種類かあるっぽい)

9000Pで「紋白蝶の羽」

10000Pで「スクールチェア」

12000Pで「スクールデスク」

14000Pで「レイディアントボウ」

ビンゴパーフェクト達成2回目で「ビンゴ王Tシャツ(赤)」を入手!

合計Pは15600Pになりました。

今回手に入れたアイテムはスキルは無い模様、残念。

しっかしレイディアントボウがカッコよすぎですね。

どうやらビンゴカードにもレアがあるらしく、

真ん中のFREEが真鬼王の絵柄に変わってたらレアっぽいです。

自分はまだ出てませんがね……。

噂によると、パーフェクト達成時に高確率で出るらしいです。

 

 

ココからはデススマイルズのお話。

家庭用デススマイルズ、面白いです。

実績解除に向けて必死で頑張ってるんですが、

いまだにノーコンティニューでクリアできてませんww

家庭用で初めて触れたキャラもいるんですが、

自分なりに使いやすいのはウィンディアかキャスパーです。

饅頭…違った。フォレットは使い魔が操作しにくいのが難点。

ローザさんじゅうななさいは、ショットが非常に強力なんですが

肝心の移動速度が遅くて被弾しまくり……

あと「うふん、あはん」とうるせぇwww

初心者にオススメなのはウィンディアか、

ローザさんじゅうななさいっぽいんですけどねぇ。

ちなみにキャスパーは上級者向けだそうです。でも好きだから使う。

実績解除に設定変えちゃダメってのがツラいです。

あと、初プレイ時に渓谷はオススメできない、死ねます。

追加コンテンツの配信は、バグ修正するまで延期っぽいですね。

  

最後に一言。

マジで時間が足りないっ……!!

 

 

「当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。」

|

« ビンゴバトル報告その2 | トップページ | ビンゴバトル報告その4 »

武装神姫」カテゴリの記事

コメント

かっけ~;:゙;`(゚∀゚)`;:゙ダンボールガンダムキタコレwwwwww
ダンボニウム合金おそるべし。
昔、そういやネットのどこかで見た記憶が蘇りましたよw
 
いや、こちらこそネイさんをいつもお借りしてすみません^^;
でも、これからも借ります。借りますので。ヨロシクv

ビンゴカードにレアがあるというのは初耳です。
それより、ヴァッフェシリーズ、グラップねえさんはレアキャラに認定して穴開けるとボーナスポイントもらえる、くらいになりませんか?
まっったく、出会わない・・・(笑)
 
デスマは、ようやくこっちも届きましたよ~ぅヽ(´▽`)/
が、コンテだったりビンゴだったりMHFには新人さんが入ってきたりで箱○と戯れる時間がとれなさそうな・・・。
とりあえず作業BGMに、アレンジアルバム聴きまくるです(笑)
 


 

投稿: にゃん | 2009年4月27日 (月) 19時01分

ダンボールガンダム、懐かしい。
ネイさんはご自由にお使いくださいw

ビンゴのレアカードは未だに出ず。
シュメ子が以外に見ないんですよ……
兎と建子はたまーに見るように。
 
デスマはもう猿のようにやってますw
今度一緒にCoopだ!!

投稿: サリュート | 2009年4月29日 (水) 18時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ビンゴバトル報告その2 | トップページ | ビンゴバトル報告その4 »