« ビンゴバトル最終報告 | トップページ | ツレテケ☆武装神姫 »

2009年5月28日 (木)

100周年のアレ

昨日、買い物に行く途中に見つけたモノ。

これは…

Image019  

 

 

 

リボンシトロンじゃねーか!

リボンシトロンはペルソナ4でも出てきましたね。回復アイテムとして。

今年で100周年だそうです。さっそく飲んでみることに。

あ、美味しい。

凄く飲みやすいサイダーです、これはオススメ。

 

そして買ってきたものはコチラ

Image1  

 

←東方活劇綺談

東方風神録の4ステージの中ボス、犬走 椛が主人公の

もみもみアクションRPG(パッケージ裏引用)です。

Image2  

 

●もみじもみもみ

敵を倒して成長したり、お店でアイテムや技を購入したりもできます。

Image6  

 

←斬鉄閃

難易度も3段階から選べ、なかなかに面白いのですが

自分のオンボロ灰スペックPCでは処理落ちします。

まぁ椛が可愛いから許す。

 

神姫の方は久々にジオスタで必殺技を3種類ほど追加しておきました。

とうとうあのネタ技が…

 

そして最近よくやっているMHF

ストレガシリーズ一式作ってみました。

Mhf_20090528_152423_328  

 

←なかなかカッコいい。

ストレガソードの最終強化版、シュヴァルツラプターが

なかなかいい性能してます。

で、この装備を作るために勝ち組ランゴクエを何回も回した結果…

Mhf_20090528_152524_000  

 

ランゴスタの堅殻200個!

こんなにもいらねぇwww

猟団メンバーも凄い勢いで増えていって、

誰が誰だか把握できない現状がww

まぁ賑やかなのはいいことです。

そろそろSP防具とか作らないとマズい……

 

おまけ

ヤムチャwww

ラクガキ王国はいいゲームです。

あと、お燐とウェスペリオーって良く似てる気がする。

んでは、今日はこの辺で~。

 

 

「当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。」

|

« ビンゴバトル最終報告 | トップページ | ツレテケ☆武装神姫 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ビンゴバトル最終報告 | トップページ | ツレテケ☆武装神姫 »