« ビンゴバトル報告その5 | トップページ | ビンゴバトル報告…と言いたい所だが »

2009年5月 7日 (木)

ビンゴバトル報告その6

今回で100回目の記事になりました。

これからもヨロシクおねがいします。

 

さて、バトロンビンゴですが今回の入手アイテムを。

20090507_001  

 

←2週目7000Pで「忍襟布“陽炎”(黄)」

20090507_003  

←2週目8000Pで「イヤリング(蝶)」と

  9000Pで「紋黄蝶の羽」

そして、パーフェクト5回目で「ビンゴ王Tシャツ(緑)」を入手です。

ビンゴ王Tシャツは5種類でループするみたいですね。 

そして、とうとうビンゴカードにレアカードがっ!

20090506_010  

 

←四隅にあーんばる!

…即効で四隅埋まりましたとさ。

ボーナス狙えなかったけど、手間が省けたのでよしとする。

あと、サリュート家の神姫を何人か追加しときました。

 

ここからは別のお話。

最近はいろんなゲームをウロウロとしてます。

マビノギは、どうやらアップデートがあったらしく

日本オリジナルMAPの猫島が追加されたそうです。

Mabinogi_2009_05_06_004  

 

←いたるところに猫、猫、猫!

専用クエストもあるみたいですが、難易度が高めみたいです。

Mabinogi_2009_05_06_009  

 

←ほこらに突入。

あっさり死んだよ!!

期間限定のイベントのあるっぽいのですが、4人以上のPTじゃないと

参加できないみたいです。

機会があればやっておきたいかな。

 

MHF

Mhf_20090507_011124_484 

 

←リー様いじめ。

嘘です。キャラバンとかちょくちょくやってます。

どうやら神姫メンバーもどんどん増えてる様子です。

 

Xbox360

センコロの実績解除に向けて、ストーリーをプレイ。

こんなんクリアできるかww

特にペルナ使用時のラスボスがキツいです…。

 

おまけ

デススマイルズのファミコン風アレンジです。

いい雰囲気でてます。ファミコン風ドットキャラもいい感じです。

燃えるハロウィンタウンは原曲が素晴らしいので何度も聞いてしまいます。

 

さて、ビンゴ消化しないと…

今日はこの辺で~。

 

 

「当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。」

|

« ビンゴバトル報告その5 | トップページ | ビンゴバトル報告…と言いたい所だが »

武装神姫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ビンゴバトル報告その5 | トップページ | ビンゴバトル報告…と言いたい所だが »