« ビンゴバトル報告その4 | トップページ | ビンゴバトル報告その6 »

2009年5月 5日 (火)

ビンゴバトル報告その5

Xbox360で色々やっていたもので、ちょいと更新が遅くなりました…

では、今回入手した新規アイテムを紹介~。

20090505_009  

 

←25000P達成で「月桂樹の冠」

ヤバイ性能してます。

そして25000Pに達したので、ビンゴは2週目に。

ここから貰えるアイテムがループしますが、一部色違いな物も貰えます。

20090502_011 

 

←2週目、4000P達成で「枕(ピンク)」

どうやらヒブソウTシャツは5種類あるそうで…

5週とか先が長すぎるんですがww

あと5/8のメンテが非常に気になります。イベント追加とかだったら泣くぞw

 

なんとかコンテ用のSSも無事完成です。

考えてたネタ使われてたときはどうしようかと思ったりw

 

 

ここからは別のゲームのお話。

ブログにXbox360のゲーマープロフィールを貼り付けてみました。

オラタンですが、エンジェランを使ってます。

ですが、初心者には優しくない機体だそうです。

よく対戦でボコボコにされてますw

だけど、面白いからよし!!

 

あと、旋光の輪舞 Rev.Xを購入。

ゲーセンで3回ほどしかプレイしたことがありませんが

結構面白かったので。しっかしムズかしいな…コレ。

 

オトメディウスのCoopもやってみました。

最大3人で協力しながら進むのはいいですね。

追加コンテンツも欲しい所です。

ポイニーとかポイニーとか。

 

デススマイルズは、そろそろウィンディアとローザさんじゅうななさいで

ノーコンティニュークリアを目指したいところです。

1億点の壁が……

 

欲しいソフトが、まだまだあるので徐々に集めていきたいです。

ギルティにソウルキャリバー4、ブレイブルーに

スターオーシャン4、斑鳩とか…。

お金も時間も足りないッッ!!

 

 

「当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。」

|

« ビンゴバトル報告その4 | トップページ | ビンゴバトル報告その6 »

武装神姫」カテゴリの記事

コメント

月桂樹の冠いいなぁ
なんとかコレだけはゲットせねばーーー

投稿: L@Hyde | 2009年5月 6日 (水) 00時55分

はじめまして、ちかと申します。
武装神姫バトルロンドの勉強をするため
いつもブログを拝見させていただいています。
バトルモード対策やCSCについてなど、
とても勉強になりました。ありがとうございます。
ヒブソウのTシャツはなんとか全て集めたいですよね。
それではまた!

投稿: ちか | 2009年5月 7日 (木) 05時39分

>>L
サキュバスホーンと一緒に装備できるから、かなりヤバいですよ。
命中上がるのはおいしすぎるw

>>ちかさん
はじめまして、コンゴトモヨロシクです。
古いデータですが、役に立ってくれたらなによりですw
ヒブソウTシャツは全種類ほしいんですが、少々キツいですねw
バトロンであったらよろしくですよー。

投稿: サリュート | 2009年5月 7日 (木) 14時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ビンゴバトル報告その4 | トップページ | ビンゴバトル報告その6 »