« ビンゴバトル報告その6 | トップページ | ブログ1周年 »

2009年5月13日 (水)

ビンゴバトル報告…と言いたい所だが

サッパリ進んでませんww

購入したソウルキャリバー4が面白すぎです。ヤバい。

と、言うわけでビンゴバトルの報告は今回はお休みデス…

 

ちなみに、コンテに出したSSはコチラ。

20090503_002  

 

←ガンマン同士の対決。

まぁ、一次落ちでした。

以外にカウボーイハットがよく似合う…。

あと、必殺技集に一つ技を追加しておきました。

有名なゲームの一撃必殺技です。

バトロンのビンゴバトルはグローバルアチーブメントが追加された模様。

これ、達成できるのか…と、チョイト不安なペースです。

 

ここからは別のお話。

マビノギはリアフレに手伝ってもらい、ネコ島クエをクリア。

Mabinogi_2009_05_07_003  

 

←デカァァァイ!

クリアすると、猫島名誉島民のタイトルと

オミケサマに良く似たローブを貰えます。

G9も時間があるときに進めないと…

 

デススマイルズはウィンディアとローザさんじゅうななさいでノーコンクリア!

ついでに一億点突破しました。

2億は無理っすwww

えっ!?もうメガブラックレーベルが配信されてるですって!?

…今、お金ないんで給料日後にでも。

 

ソウルキャリバー4は購入して、ぶっ通しでやり続けてました。

5日でプレイ時間が31時間突破とかアフォすぎるww

実績30個解除したら、キャラクタークリエイト時に使えるパーツが

全部購入できるみたいなのでKIAIで解除してました。

あと、キャラクリは色々なキャラクターを作って遊んでますw

 

次の給料はギルティギア2を買う予定…

ヴァレンタインが可愛いです。

風船とヴァレンタインの会話が面白すぎるww否定されまくりww

でも、この動画……

何故スーチーパイの動画に飛ばされるんだww

いや、好きですけどね。てんほー牌娘は。

 

さて、ビンゴバトル消化しないとな…と、思うところだけども

どうもモチベが上がらない…マズイです。

ちょいと不安ですが、今日はこの辺で~。

 

 

「当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。」

|

« ビンゴバトル報告その6 | トップページ | ブログ1周年 »

武装神姫」カテゴリの記事

コメント

コンテは残念でしたね><;
奇抜な可愛い作品でしたのに(ノД`)

マビノギは自分も以前やってましたww
パラディンにして意味もなく変身してた覚えがありますww
外見はイリヤスフィールみたいな感じでした…w

何故でしょうGG2のイズナを見ているとラメントという単語がry
ジャム出るのかなぁ…
その前にXボックス買わないと・・・orz

投稿: タイガ | 2009年5月13日 (水) 08時17分

コンテは…まぁ予想通りですw

マビで意味なくパラディン変身もやりましたね。
自分はダークナイトになっちゃいましたがw

ラメントを知らなかったので調べてみた。確かに似てる。
あと、残念ながらGG2はソルとカイ以外の前作キャラは
出てこないみたいです。
箱○は大分安くはなったけどHDDが高すぎる……

投稿: サリュート | 2009年5月20日 (水) 12時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ビンゴバトル報告その6 | トップページ | ブログ1周年 »