« ブログ1周年 | トップページ | 100周年のアレ »

2009年5月25日 (月)

ビンゴバトル最終報告

さて、今日で終了したビンゴバトルですが……

20090525_056  

 

フェインティア「………」

自分はここまででした。

箱○と給付金さえなければっ……!! 

それはさておき、ビンゴバトルのグローバルアチーブメントが

ギリギリ達成したみたいなので、2ndアニバーサリーTシャツ(赤)が

配信された模様です。

しかし、今回Tシャツ多いな…。

 

さて、今回のアップデートで新アイテムが追加されました。

とりあえず今回の目玉商品…?の

「クイズマジックアカデミー女子生徒制服」は購入。

あと、新武器とか買ってなかったものをイロイロと購入しました。

そして、今回の新武器のスキルをチェック!

20090525_002  

 

←言いにくいな…この名前。

早速使ってみることに。

20090525_003  

 

←スキル発動!

20090525_010  

 

←槍を取り出し、クルクル回します。

20090525_005  

 

←そして構え。

20090525_024  

 

←「少し…頭冷やそうか」

20090525_017  

 

←穂先が回転しエネルギー充電、そして発射。

20090525_009  

 

←ずどーん!

威力は結構あるのですが、スキルと武器自体の射程に問題があり

この武器一本のみだと遠距離に行かないことが多くなり、

スキルを使う機会があまり来ないようです。

使いこなせば、そこそこ使えるスキルだと思います。

 

そして、今回追加されたエクステですが…

とりあえずピンクと黄を購入。

色々な神姫に付けてみることに。

まずはピンク色という事で鳥子のネイさんから。

20090525_037  

 

←色が……うん、俺が悪かった。

続いて戦車子のメルさん。

20090525_040  

 

←あ、以外に似合う。

続いてHST型のクル姉。

20090525_042  

 

←かなり似合ってますね。

続いて種子のルファ。

20090525_047  

 

見事な田舎娘!

続いて牛子のプティフール。

20090525_049  

 

←色が…ミスマッチです。

最後に蝶子のエリ。

20090525_053 

 

←色を…色を何とかしてください。

んでは、黄色いってみましょうか。

最初は魚子のミザリィ先生から。

20090525_038_2  

 

←色は結構合ってます。ジオスタで化けるかも。

次に花子のルピナスさん。

20090525_044  

 

一気にアホの子っぽくなった!

続いて白子のオトハさん。

20090525_048  

 

←似合いそうだったのですが、色が残念。

続いて黒鳥子のフラウ。

20090525_052  

 

←うん、ごめん。でもアリかもしれない。

最後にゼルノグラードのラピード。

20090525_055  

 

←アホの子がもっとアホっぽく。でも似合ってます。

と、このような結果になりました。

色が合わない神姫も何体かいますが…まぁこんな感じです。

しかし、350Spはチト高いと思います。

 

おまけ、今回のリプレイデータ。

ステラ・コメートとアル・スハイル・アル・ムリブ

バトルログのフォルダに入れればOKでっす。

 

  

ビンゴイベントも終わり、次は何が来るんだろうか……

そろそろコウモリさんとか動く所見たいです。

 

 

「当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。」

|

« ブログ1周年 | トップページ | 100周年のアレ »

武装神姫」カテゴリの記事

コメント

ビンゴお疲れですっ
うちは途中ですぱっと諦めましたよ(ぉ
新商品はなんだか楽しげなアイテムがw
既に作りかけのSSがあるんでとりあえずはお預けですが
エクステとかは多々買い確実かと思われますヘ(゚∀゚ヘ)

投稿: arahabaki | 2009年5月27日 (水) 03時22分

ビンゴはTシャツ多すぎですね。
新商品はなかなか魅力的なのが多かったですよぅ。
あと、巫女服も忘れずに。
エクステは大量購入したいんだけども、350Spは高いです…

投稿: サリュート | 2009年5月28日 (木) 15時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ブログ1周年 | トップページ | 100周年のアレ »