« ビンゴバトル報告…と言いたい所だが | トップページ | ビンゴバトル最終報告 »

2009年5月20日 (水)

ブログ1周年

と、一日が経過しました。

サボリ気味ですが、結構続いてるモンだなぁと思ったり。

これからもヨロシクです。

 

で、神姫ですが…

あれから全く手を付けてませんww

全ては13日に手に入れた給付金が悪いww

さすがにアレなので、SS作っておきました。

20090520_002  

 

←きょぬーこーもりルーセットさん。

…デカイな。

早くバトロンで動く姿を拝みたいものです。

ビンゴバトルのグローバルアチーブメントは64%…

このペースじゃ絶対に間に合わないww

 

ここからは別のおはなし。

最近、豚インフルのニュースばっかりですね。

職場でもマスク着用になってしまってます。ムレる。

この豚インフルのせいで、マスクの売れ行きがハンパないです。

どこの店行っても売り切れ続出ですよ。

 

手に入れた給付金で、スターオーシャン4(中古3980円)と

ギルティギア2(新品4980円)を買ってしまいました。

ギルティ2は面白いんですが、覚えることが多くて大変です。

ヴァレンタインが個人的に合った戦い方が出来るかなーと思ってます。

スタオー4は35時間程でエンディングへ。

メリクルが反則すぎる。強い、カワイイ。

あぁ、次は隠しダンジョンだ。

 

おまけ

いつからパワーウェイブは

質量を持った飛び道具になったんだwww

あと波動拳も。

もう一つおまけ。

最近のお気に入りです。

洋楽は全然聴かないんですが、マイケル・ジャクソンは好きですよ。

 

 

このブログをたててから早一年…月日が流れるのは早いですね。

では、今日はこの辺で~。

 

 

「当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。」

|

« ビンゴバトル報告…と言いたい所だが | トップページ | ビンゴバトル最終報告 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

おお、1年とな∑(゚Д゚;
いや30000HITとかいってるからてっきりもう2~3年経ってるのかと思ってましたよ^^;
ともあれおめでとうございます♪

あ、私の定額給付金は家の方に搾取されましたorz

投稿: arahabaki | 2009年5月20日 (水) 22時17分

1周年おめでとうございますww
しかしまぁ…デカいですな(*´Д`)

投稿: タイガ | 2009年5月25日 (月) 08時43分

>>arahabakiさん
ありがとです。
自分でもHIT数の多さにビックリです。
給付金…残念ですな。

>>タイガさん
ありがとですー。
コーモリさんはかなり好きです。
デカイ所とか。

投稿: サリュート | 2009年5月25日 (月) 17時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ビンゴバトル報告…と言いたい所だが | トップページ | ビンゴバトル最終報告 »