« ツレテケ☆武装神姫 | トップページ | ジオスタのエフェクトアイテム紹介 »

2009年6月 5日 (金)

どらごん

ハイ、コンバンハ。

サボリ満載のサリュートです。

ネタが無いですハイ。

ヒマ潰しに最近やっているのがコチラ。

Image1_2  

 

←己(オレ)のターン!

はい、ニコニコでも有名な格闘…?ゲームですね。

ネタキャラ、マイナーキャラ探しが面白いですw

キャラ作れる技術があれば、エグゼリカとか神姫キャラとか

作ってみたいですね。

ドラゴンかわいいよドラゴン。

 

神姫のほうは相変わらずです。

ジオスタは最近ちょくちょくやってるんですけど、必殺技ばかりですね。

また3つほど追加しときました。

見るなら左のメニューから、神姫で再現する必殺技集をクリッククリック!

 

最近の出来事。

デススマイルズ2でキャスパーが解禁されたようです。

…饅頭だ。

箱○版デススマイルズの初回限定版がAmazonで再販。

リンク一件追加。

こんなところです。

 

おまけ。

サカユキさんの所でも紹介されてましたが、ここでも紹介。

エグゼリカや神姫たちがスパロボ風に戦っちゃってます。

カッコヨスギル…。

STGのみでスパロボ風ってのもいいかもしれない……。

では、今日はこの辺で~。

 

「当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。」

|

« ツレテケ☆武装神姫 | トップページ | ジオスタのエフェクトアイテム紹介 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ツレテケ☆武装神姫 | トップページ | ジオスタのエフェクトアイテム紹介 »