« 宝島消滅まで…その3 | トップページ | 七夕 »

2009年7月 3日 (金)

蒼い空 取り戻す

と、言うわけで7月になりました。暑いです。

最近なんだかオーナースコアをSS版でチラホラと見たので、

自分も貼り付けてみました。

20090703_001  

 

←こんな感じ。

被ダメージが9999なのは、去年のサマーフェスタのミズキさんで…

 

宝島、なくなっちゃいましたね。

最後の方は今後のSSで使用すると思われる、

人魂(黄)の回収しかしてませんでしたw

ふくびきでアイテム回収できることを祈ります。

次のイベントのために神姫育成しておかないと……

あと、必殺技SSを一つだけ追加しておきました。

 

ここからは別のゲームのお話。

ブレイブルーが面白すぎる……!

発売日に買っちゃいました。

Getattachment  

 

←これが…蒼の魔道書だ!(ウソ

何故か特典ドラマCDも付いてきました。

かれこれ30時間以上やって、ストーリーモードはALLコンプ。

どのキャラも魅力的です。特にバング殿。

自分の使用キャラは、主人公のラグナやラスボスのν-13

適度にノエルレイチェル辺りです。

あ、バング殿も使いますよ!

ネット対戦で会ったときはお手柔らかにお願いします……

バング殿の魅力を伝える動画。

カッコイイんですが…

無茶苦茶うるさいでござるwww

あと、KOTOKOさんが歌うOP「蒼-iconoclast」

かなり好きです、CD買おうかなぁ……

いつかは神姫で再現する必殺技集で

ブレイブルーの技も作ってみたいと思います。

 

 

おまけ。最近気になった動画など。

これは懐かしい音源。あと効果音やめてwww

何気に画像がレアの殿様バージョンですね。

 

そしてネタ。

ごり押しすぎるwww

クック先生は初心者の壁です。

そういえば今週は入魂祭だったような…頑張ろう。

なんだか動画ばっかりでしたが、今日はこの辺で~。

 

 

「当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。」

|

« 宝島消滅まで…その3 | トップページ | 七夕 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 宝島消滅まで…その3 | トップページ | 七夕 »