« サマーフェスタ2009報告 その8 | トップページ | サマーフェスタ2009報告 その10 »

2009年8月24日 (月)

サマーフェスタ2009報告 その9

ちと忙しくて中々ブログ更新ができないサリュートです。

 

さて、サマーフェスタですが…

20090821_002  

 

←ベガ様スタンプが30個に。

20090821_006  

 

←貰える武装はこちら、ベガの額あて

他の武装となかなか重ならないので、結構便利です。

ちなみにスタンプ20個は、ふくびきチケット1枚でした。

 

そして現在の進行状況。

20090823_003  

 

←Sagittarius

20090823_004 

 

←その先のCapricomus

Sagittariusでは、オシャレセンスおまつりセンスキーワードX

Capricomusでは、ジャンクパーツオシャレセンス

海賊メモリが出てきます。

以外にも早いペースで進んでますが…間に合うのでしょうか?

そして12星座とありますが、もしかしたらへびつかい座

出てくるかもしれない…との噂があったり無かったりしてます。

20090823_005  

 

←クライモアの一撃ィ!

20090823_008  

 

←Capricomusのミラージュ退治

まぁAGは過激な撃破はしないようにはしてます。

数500以下なら放置です。

 

そしてオフィシャル戦では、夢魔子のアルトがAクラスに。

20090822_004  

 

←わうー

20090822_003  

 

←Aクラス到達時のステータス

20090822_002  

 

←そして勝率

ちょいとLPの伸びが心配。

ここからはどう育成するか悩みどころです。

メギン付けるもよし、このままLPSP育成するもよし、

あえて防御型に転向するのもよしですね。

しかし、この娘…スキル使用時に「テメェ!」とか

「キャッハァ!久々にキレたよ!!」とか

「イヤッハァ! 終わらないんだなァ これが!!」

とか言っちゃいます、どこのモヒカン族ですか。

怖すぎです、だがそれがいい。

通常攻撃時の「あちょ」がお気に入り。

 

最近の出来事は……

仕事がデスマ。

MHF課金切れ。

残金本気でピンチの、3本です。

あと、公式SS掲示板に投稿したSS作品を追加しときました。

8枚ほど溜め込んでました、暇があったら左メニューの

「サリュートの神姫SS作品」から見てやってください。

では、今日はこの辺で~。

 

 

「当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。」

|

« サマーフェスタ2009報告 その8 | トップページ | サマーフェスタ2009報告 その10 »

武装神姫」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。イベントもそろそろラストスパートですね。
ベガの額あては私もなんとかゲットしました。
そうそう、バトルシュミレータをやっていたらアルトさんと
対戦しました。うちの黒白子も総合レベル40台でAクラスに
なったのでLPが低く、どうしたものかと悩んでいます。

投稿: ちか | 2009年8月25日 (火) 15時20分

おお~シミュレータで会うとは…なんという確立。
LPが低かったらちょいと困るところが多いですが
そこは愛でカヴァーですよ。
 
黒白子なら極回避型でも何とかなりそうかも…
スキルで落とされやすいのが難点ですがw

投稿: サリュート | 2009年8月27日 (木) 11時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サマーフェスタ2009報告 その8 | トップページ | サマーフェスタ2009報告 その10 »