« サマーフェスタ2009報告 その6 | トップページ | サマーフェスタ2009報告 その8 »

2009年8月17日 (月)

サマーフェスタ2009報告 その7

お盆休み?ナニソレおいしいの?

と、さっき帰宅してきましたサリュートです。

ぇ、いつのまにか40000HIT突破ですって!?

……これからもヨロシクお願いします。

 

 

リアルが忙しくて全然サマフェスやMHFにも参加できてませんが……

ベガ様のハンコとダイヤ神姫のセトラさんだけは育成してました。

20090816_005  

 

←ステータスはこんな感じ。

LVは270まで上がりました。

思いっきりイベント用の育成になってしまいましたね。

以外にもLPの伸びが良かった気がするのは気のせいでしょうか?

現在、白チームはVargoがAGに制圧されてますが…

何故か攻略スピードは遅め。

まぁ進行方向に来ないってのがあるからでしょうね。

20090817_001  

 

←現在の状態。

 

そしてコンテ用のSSですが……時間が足りません。

現在の状況はこんな感じ。

20090817_002  

 

←SSの現状

ハイ、素体置いてポーズ決めてギター置いただけですね。

慣れた人なら30分あれば余裕でできちゃってます……こりゃいかん。

いっそ作り直そうかと思ってたり。

 

 

最近の出来事。

暇つぶしにパンヤ復帰。

Pangyagu_004  

 

←クーかわいいよクー。

サリュエラートって名前でやってます。

見かけた時はお手柔らかにヨロシクです。

ド下手ですからっ! 

と、こんな感じです。

 

 

いよいよ明日はバトロンのアップデートの日。

我が家のアルトをついにバトロンに参加できるようになります。

CSCはダイヤ3つ……の、予定です。

新ミッションとかも気になりますね、是非攻略していきたいです。

明日仕事だけどね!!

チクショウ……休みをもっと下さい。

では、今日はこの辺で。

 

 

「当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。」

|

« サマーフェスタ2009報告 その6 | トップページ | サマーフェスタ2009報告 その8 »

武装神姫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サマーフェスタ2009報告 その6 | トップページ | サマーフェスタ2009報告 その8 »