« ドラゴンメテオ | トップページ | かみは バラバラになった! »

2009年11月24日 (火)

システム

こんばんは、1:55夜のサリュートです。

久々に神姫NETランチャーを起動してみると…

Image1  

 

←なぬ、新システム導入とな。

どうやらバトロンで追加料金を支払うと、

プレミアオーナーってのになれるみたいですね。

プレミオーナーになると、期間中はバッテリー無限!!

トレーニングは5倍の効果が!!

さらに、何かお得な事が…!?

…どこかで見たようなシステムだが、まぁ気にすることは無い。

プレミアオーナーになるなら、1ヶ月がっつりとやりたいものです。

まぁ、今後の更新に期待ですよ。

20091124_001  

 

←アイテムセールもやってました。

買ってなかったものを、一気に衝動買いデス。

 

バトロンサントラCD、届きました。

しゃいにんわーや、グローイング・ラブのフルバージョン。

そして、ゲーム内のBGMがみっちり?収録されてました。

お気に入りはやっぱり、I WILL FOLLOW YOUですね。

トラック13のVintage Revengeやトラック16のEntirely Software

トラック20のNo Way To Escapeやトラック21のNo Place To Hideも

結構好きです。トラック17にはあの曲が…

一部の神姫オーナーにとってはこの曲はトラウマになってるはず…

投稿したコンテ用SSは載ってませんでした、残念。

 

話は変わって作成中のモノ。

未完成だった戦闘アニメの処理。

あと、バトル中ピンチになったら発動できる覚醒技を追加。

Image1  

 

←フィオナがピンチ

Image2  

 

←すると、覚醒技が出現

Image3  

 

←コストは高いが、大ダメージを与える

この技は、以前にゃん先生がブログでやっていた技が元に。

覚醒技の習得は…考えておこうw

多分戦闘前はこんな感じだと思う。

20091124_002  

 

←戦闘準備

フィオナ「北○神拳の前には死あるのみ!」

ネイ「細切れチャーシューになりたいのは誰?」

イース「そこの二人、真面目にしなさい!」

ネイ&フィオナ「はーい」

 

緊張感出ないような…w

 

 

おまけMHFの報酬画面にて。

Mhf_20091123_234628_296  

 

←力尽きました。

なんでこの場面になったんだ。なんてひどいんだ。

何かコンビニで生命の粉塵売ってました。

買ったのはいいんですが、まだ食べてません。

パッケージ裏、調合指南のレウス娘(?)が結構カワイイです。

 

 

次はマビノギの記事でも書こうかと思ってます。

では、今日はこの辺で~。

 

 

「当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。」

|

« ドラゴンメテオ | トップページ | かみは バラバラになった! »

武装神姫」カテゴリの記事

コメント

こんばんは水橋です
>CDの件
CD私も届きました~曲、いいのが満載ですよね~
私はトラック07のReady Go!とかが好きだったりします。
コンテSSは残念でした…えっ私は出してませんよ自信もありませんから。
>新システムの件
プレミアム…私としては賛成半分反対半分なんですよね。
反対理由としては、疑似月額課金のように見えんですよね~
慣れている人なら延々とCSC稼ぎにつかえますし。
まぁ私はバッテリーが切れたら他の作業に、と考えてるからかもしれませんが。
賛成理由としては、武装神姫がトレーニングだけでは勝てないからですね。
実際トレーニング効果5倍なら効率自体は良くなりますし。

>ゲーム制作の件
引き続き頑張ってください
あとやっぱり水城さ(ry

P.Sネイさん真面目にやってくださいw
それからうちの娘とも仲良くしてくれるとうれしいです

投稿: 水橋 | 2009年11月24日 (火) 17時33分

>>水橋さん
CDはいいですよね。仕事行く途中でよく聴いてます。
プレミアは…やる気マンマンですw

ゲーム作成は相変わらずチマチマやってます。
水城さんのお姿がよく分からない状況なので、
ちょいと手が出ない状況に。
にゃん先生トコのイース&フィオナ。
タイガさんとこの真夜さん&ロゼさん。
はうりんさんとこの茉莉花さん。
オリキャラとして謎の少女とか色々出してますが、
こちらは一応、モデルや性格などは元ネタはあるので…w
あと、一からドット作る能力はほぼ無いので苦労するかと思います。
 
ネイさんはいつもこんな調子ですw

投稿: サリュート | 2009年11月28日 (土) 10時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドラゴンメテオ | トップページ | かみは バラバラになった! »