« ラヴィ! | トップページ | 新年 »

2009年12月31日 (木)

今年最後

え~お久しぶりです。

ちょっと更新を怠けてましたが、元気でやってます。

と、言っても書くネタが無い…w

 

とりあえず最近の出来事を。

まずはマビノギから。

Mabinogi_2009_12_26_002  

 

←ライフドレインが2になりました。

非常に便利ですね、このスキル。

色々と厳しい所(消費スタミナ、APなど)もありますが便利です。

Mabinogi_2009_11_28_008  

 

←ヒーリングも5に。

なんとなく上げてます。

回復量が素晴らしくなってくるのはいいんですが、

消費マナがえらいことに…。

釣りマスターまで、スクロール1200個…まだまだ長いデス。

G11は進行停止中。

 

次にMHF

Mhf_20091216_040052_531  

 

←ラヴィシリーズ一式揃った!

まだ全然強化してません、ギルドコインやメモや虹色が欲しいです…

Mhf_20091231_013452_062  

 

←そして進化武器のランス強化。

LV50以上にならないと、実戦で使えるクラスにならないのがキツイ。

青ゲージが出始めるのもLV50からでした。

強化に必要なgも結構大変な事になってきてます。

剛種とか色々行きたいんだけども、時間もチケットもありませんww

元旦には猟団内でイベントやるみたいです、参加したいところですね。

 

そして神姫。

クリスマスメッセージ聞き逃したぁ!!

時間が無いのでポイントバトルにも参加できず…

ヒマな時にジオスタ弄ってた程度でしたw

で、公式SS掲示板でやってたサンタ祭り用に作ったのがコチラ。

20091224_001  

 

←「ほれ、トカレフじゃ」

友人が「おばあちゃんの知恵袋」とか言いながら

トカレフの説明をしてたのを思い出して作ったSSデス。

…なんでこんなのを作ってたんだろうw

そして、ボツSSがこちら。

20091225_001  

 

←グリードセバー(左)とクロウバイツ(右)

長らく更新が止まってた、必殺技再現集用に作ったSS。

ギルティギアのカイの必殺技「グリードセバー」と

KOFのクーラ・ダイアモンドの必殺技「クロウバイツ」を

再現しようとして失敗したものデス。

明らかにパーツ&技術が足りませんww

今は別の必殺技を考えてますw

バトロンはアイテムセールが終わり、新アイテムが発表されましたね。

なかなかカッコいいのがありますが…お金がありませんw

 

と、こんなところです。

あとは、PSP本体とファンタシースターポータブル2を買ったぐらいです。

色々とシステムが改善されてて、非常に面白いです。

敵も手強くなってます。

PSUで使用していたキャラがインポートできるのもいいですね。

あと、コラボアイテムとかが多いのも素敵ですw

オンラインでやりたいんですが、今は無線LANはありませんので

機会があれば、今度買おうかと思ってます。

ニャンポコかわいいよニャンポコ

 

おまけ

昔なつかしの夢幻戦士ヴァリス(PC-E版)のBGMです。

難易度が高かった記憶がありますが、1面の曲が非常に好きです。

元々はアクションゲームだったのに、何故エロゲになった。

あと、KOF SKY STAGEのブログパーツを張ってみました。

草薙さん何空飛んでるんすかww

 

 

今年も今日で最後ですね。

では、よいお年を~。

 

 

「当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。」

|

« ラヴィ! | トップページ | 新年 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

どうもこんばんは
今年も残るとこ数時間になりましたね
>クリスマスメッセージ
え~っと私のでしたら少々撮ってあるのですが…
ってこっちのブログも更新忘れてたです
>別の必殺技
よかったら私も何か考えますよ~

それではさりゅさん、よいお年を

投稿: 水橋 | 2009年12月31日 (木) 15時58分

返事が送れちゃって明けましてだよ!

>>水橋さん
クリスマスメッセージは残念でしたw
新しい子のが聞きたかったんですけどねぇ…
別の必殺技は…もう少し考えてみます。
今年もよろしくですよー。

投稿: サリュート | 2010年1月 5日 (火) 12時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ラヴィ! | トップページ | 新年 »