« 今年最後 | トップページ | 極み »

2010年1月 5日 (火)

新年

明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

 

やっとお休みがもらえたので、今年初の更新デス。

で、何か今さっき確認した情報なんですが…

どうやらPSPで武装神姫が出るとの情報が。

イヤッホォーーイ!PSP買って正解だった!!

メガミマガジンRadioでキタエリさんがポロっと言っちゃったみたいです。

ここのラジオを聴くの20分30秒あたり)

タッチはできませんが、何通りものハウリンが楽しめるとか。

どんなゲームになるんだろうか…バトロン移植そのままは泣けるw

 

で、お正月用のSSを作ろうと思ってたんですが、

アップデートのためメンテ中でしたw

なので、お正月メッセージを持ってる神姫全員分を。

20100101_001  

 

←ダイエットだ!

20100101_002  

 

←あけました。今年もよろしゅう。

20100101_003  

 

←トイレの中とかは勘弁してください。

20100101_004  

 

←うむ、よろしく。

20100101_005  

 

←身体は大人でも心は(ry

20100101_006  

 

←多分凶だぜ、金銭的な意味で。

20100101_007  

 

←いろんな高みを目指したいねぇ

20100101_008  

 

←二つ目は節約!

20100101_009  

 

←飲むのはえぇよw

20100101_010  

 

←よろしくお願いします、ですわ。

20100101_011  

 

←ハピーニュイヤー!よろしくなんだぜ。

20100101_012  

 

←高いところから落とすピンポン玉ですね。

20100101_013  

 

←充実できるかなー?

20100101_014  

 

←仕事サボって行きたいですw

20100101_015  

 

←導く…ねぇ。

20100101_016  

 

←よ~しよしよしよしよしよし(ry

20100101_017  

 

←大騒ぎですね。

20100101_018  

 

←今年は寅年でしたね。で、何を買う気だ。

20100101_019  

 

←ゲームは一日一時間!は絶対無理ですw

20100101_020  

 

←よろしくですよ。

20100101_021  

 

←いいですとも!

20100101_022  

 

←お餅は2個入れてください。

20100101_023  

 

←そうか、んじゃま今年もよろしく。

20100101_024  

 

←今年は寅年、去年は丑年ですよ。

20100101_025  

 

←まだあるの!?…健康第一!!

20100101_026  

 

←某声優さんみたいに頑張るんですね。

20100101_027  

 

←今年もド派手にボケてくれるんでしょうか…?

20100101_028  

 

←コンゴトモ ヨロシク。

20100101_029  

 

←寝すぎです、自重してください。

20100101_030  

 

←これで最後だよな…?無理はしない!

20100101_031  

 

←ながいたびが はじまる・・・

20100101_032  

 

←やるのはいいんだ。誰が片付けるんだw

20100101_033 

 

←危険とパプニングの充実はご勘弁頂きたい。

20100101_034  

 

←今年もがんばんべー!

…なんか前より圧倒的に増えてないデスカ?

のちのち紹介SSも追加しときます。

 

バトロンでは今日から新アイテムが追加ですね。

欲しいんですが…金が無いっ!!

非常に気になります。ジオスタでも色々と使えそうですしね。

 

 

ここからは別のお話。

ファンタシースターポータブル2ですが、

ストーリーモードをLV53でクリアしました。

PSUとは違ってジャストガードや緊急回避、そして安置を利用しないと

相当に難易度が高くなってます。

高属性のツインネギセイバー強すぎですね…

パスワードアイテムは40%以上の属性出るまで頑張ってましたw

どうやらハードモードとか、やり残してる事がいっぱいあるので

それを埋めていこうかなーと思ってます。

 

で、マビノギ。

Mabinogi_2010_01_05_003  

 

←現在進行形で釣りトレ中。

クエストスクロール釣りが非常に面倒です。

 

最後にMHF

元旦の夜はINできたので、みんなで記念撮影~。

Mhf_20100101_213627_750  

 

←1枚目

Mhf_20100101_214534_468  

 

←おふざけの2枚目

Mhf_20100101_220134_734  

 

←メンバー入れ替わりで3枚目

Mhf_20100102_005928_734  

 

←最後、どうしてこうなった。

この後、モンスター同士を闘技大会で戦わせたりして終了~。

自分のドスファンゴ先生は開始直後に死亡しましたww

 

と、こんな感じです。

さて、今年はどんな年になる事やら…

では、今回はこの辺で~。

 

 

「当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。」

|

« 今年最後 | トップページ | 極み »

武装神姫」カテゴリの記事

コメント

明けましておめでとうございます^^
って、マジですか!
それは楽しみですね(*´Д`)ハァハァ
ともあれ、今年もよろしくお願い致しますm(_ _)m

投稿: タイガ | 2010年1月 7日 (木) 21時27分

PSPで武装神姫……ハァハァ…
オンラインで出ても対応済みですよ!
PSPo2も機会があれば、一緒にやりましょうぜー

では、今年も宜しくお願いします。

投稿: サリュート | 2010年1月11日 (月) 15時21分

モノスゴク遅ればせながら(゚¬゚;
明けましておめでとうございます!
なんか各所で噂ですね~例のPSPのゲームw
キタエリさんが口を滑らせちゃったみたいですが公式では情報が無いだけに大丈夫なのかな(゚¬゚;

そういえば年明けはぐっすりだったものであけおめコメントは聞いてなかった(/ω\)
サリュさんのところで補完するとしようw

ともあれ今年もよろしくです♪

投稿: arahabaki | 2010年1月11日 (月) 15時40分

>>arahabakiさん
PSP神姫はまだ情報が不確定ですねぇ。
公式の発表が楽しみですよw

年明けは職場で年越しというハメに…
ともあれ、今年も宜しくお願いしますー。

投稿: サリュート | 2010年1月12日 (火) 03時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年最後 | トップページ | 極み »