« 英雄の帰還 | トップページ | 新たなる参戦 »

2010年5月20日 (木)

ブログ2周年

と、一日が過ぎました。

って、このセリフ去年も書いたような…

まぁ今後ともヨロシクです。

 

いきなりですが金欠です。

この時期に食料全滅+光熱費とか鬼すぎるコンボですよ…

このままじゃPSP神姫が買えるかどうかも危うい。

んまぁ記念に神姫SSでも。

20100520_001 ←本性をあらわした!

彼女の名前はディナ。あとで神姫紹介に追加しときます。

そういえばそろそろアルトレーネが発売ですね。

届くのが楽しみです。

 

で、神姫プラネットはいつ再開ですか?

 

 

話は変わりましてマビノギ。

只今5周年記念と言うことで釣りイベントが開催されています。

Mabinogi_2010_05_20_003 ←持ちきれん

釣れるレアアイテムが魅力的なものばかりです。

中でもフリルミニワンピースとペンギンローブはお気に入り。

いらないものは売ってお金にしているのでウハウハです。

…しかし、フリルミニワンピースは女性専用。

次の転生でおにゃのこに戻ろうかと思ってます。

 

最近の出来事

なのポ買いました、楽しんでます。

マイキャラはフェイト雷刃の襲撃者(厨ニのアホの子)です。

二人ともいろんな意味で可愛いです。

で、何故、雷刃の襲撃者がアホの子とか厨ニとかいわれてる理由は、

下の動画を見てくれればある程度は分かると思います。

←いい厨ニ具合が見れます。

←シャマルルートはスーパーアホの子タイム

君は死ね!僕は飛ぶッ!(キリッ)

強いぞ凄いぞカッコイイ!

雷神滅殺!きょっこーーーざん!

なにこれアホカワイイ。

ボクっ娘ってのもポイント高いです。

しかも専用BGMカッコいいんですよね…

←アホカコイイ。

非常に人気の高いアニメシリーズのゲーム化ですが…

原作アニメ見たことないです。ごめん。

 

おまけ、個人的にツボだった動画

元ネタは相当古いですが知ってたらこれはヤバいですww

この作者のマイリス作品もオススメww

 

しかしもう二年か…早すぎる。

では、今日はこの辺で~

 

「当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。」

|

« 英雄の帰還 | トップページ | 新たなる参戦 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

ブログ2周年おめで㌧でございますよー;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
そういえばリぺ夢魔子は武装だけ買って、素体もってないなー。
アルトレーネもうじき発売ですな。来週の頭くらいには公式的に何か情報公開が欲しいところ。
なのははアニメ知らないけど、ゲームは弾幕ゲーってことはよく分かったw
青い子いいじゃないw強いぞ凄いぞカッコいい!はツボりました。
ミシシッピーはまさかのシティコネクションでワロタw ジャレコ好きなんだなこのうp主w

投稿: にゃん | 2010年5月22日 (土) 05時05分

ありがとでっす。
リペ夢魔子は何故買ったんだろうと不思議に思ってますw
アルトレーネはバトロン&PSPに参戦決定だそうです。
なのはは機会があれば劇場版でも見たいと思ってます。
アホの子かわいいよアホの子。
ミシシッピーだけで笑えるww
妖怪倶楽部のアイテム取った時がツボでしたぜw

投稿: サリュート | 2010年5月25日 (火) 21時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 英雄の帰還 | トップページ | 新たなる参戦 »