« バトマス報告 その4 | トップページ | きれいなジャイアント »

2010年8月26日 (木)

夏バテ

どうも、お久しぶりです。

ちょっとリアル忙しくなっていたのと、夏バテ気味で全然ブログ更新できず。

で、この一ヶ月何してたんだテメェと言われると…

Mabinogi_2010_08_25_002 ←マビノギやってたり

Pangya_001 ←パンヤやってたり

あと、戦車で荒野を駆け巡りながらハンターしてました。そして…

Pangyagu_000水着!

20100826_002ビキニ!

Mabinogi_2010_08_26_006下着!(ぇ

と、各ゲームの水着衣装も集めてたりしてました。

しかしマビノギの水着は真っ白に染めると、どう見ても下着にしか見えません。

 

 

神姫情報は?と言われると…すいません、マジ勘弁してください。

ラプティアス&アーティル役の声優さんの情報だけ書いておきます。

  

ラプティアス役の声優さんは遠藤綾さん。らき☆すたのみwikiこと高良みゆき役や

PC版パンヤのバ…ゲフンゴフン。セシリア役、Wii版パンヤ2ndのロロ役などをされております。

アーティル役の声優さんは中原麻衣さん。うたわれるものユズハ

ひぐらしのなく頃にの竜宮レナ日本一ソフトウェアのゲームではプリエ

そしてWii晩パンヤ2ndではピピン役など、さまざまな役をされております。

二人ともWii晩パンヤ2ndの声のお仕事されてたんですね。

 

で、このラプティアス&アーティルのデザインをされたかこいかずひこ氏。

そしてエグゼリカのデザインをされたGRA氏の絵をちと見比べてみました。

Img_5169 ←まずは、かこいかずひこ氏のラプティアス

Cf_00_motomoto ←で、こちらがGRA氏のクルエルティアさん。

塗り方は違いますがよく似ている…かもしれない。本当にデザイナーは同一人物…ですかね?

真相は不明です。 

 

バトマスですが…ステップの硬直中にレールアクションを入力すると、SPが足りなくても

レールアクションが使えるみたいです。

○と×を押しながら十字キーを3回ステップ感覚で入力すると出せます。

これでアークやイーダで轢き逃げ地獄が…対戦ではさすがに自重しましょうw

そして称号を100%にするとリリス、ハーデス、アルテミスの固有レールアクションが習得できるとの噂です。

 

 

おまけ、最近のお気に入り。

この空耳はどうもクセになるwwバカランジェロ is パンティー通!ってww

昭和タートルズはよく見てました、ゲームもしっかりやりましたよ。

確かゲームのほうもコナミでしたね。

 

では、今回はこの辺で~

「当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。」

|

« バトマス報告 その4 | トップページ | きれいなジャイアント »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バトマス報告 その4 | トップページ | きれいなジャイアント »