« シェイクスピア | トップページ | 等価交換 »

2010年11月 1日 (月)

誕生日

ハッピバースディ、俺。

と言うわけで神姫にも祝ってもらいました。

20101101_002 ←製造とか言うなww

20101101_003 ←クールな貴方からそんな言葉がでるとは。

20101101_005 ←なのです。

20101101_004 ←バージョンアップとか言うなww

らずしゃらは…購入してないです…。

ガブ蓮華も発売されたので少し気になります。

 

 

お次はマビノギ

Mabinogi_2010_10_29_001 ←!?

Mabinogi_2010_10_30_001 ←ドラゴントゥースGETだぜ!!

これが一足早い誕生日プレゼントだったか…

まぁ嬉しいので大事に取っておく。

そして戦士に転職してLVを上げた結果…

Mabinogi_2010_11_01_001 ←ステータス、こうなりました。

転生前のSTRは160前後、ライフは400前後でした。STRとライフの伸びがパネェっす。

ES無しなんだぜ…これ。

 

 

と、色々やってたりします。最近ジオスタ弄ってないなぁ。

最後に投稿したのが

20100924_003 ←これ。

時間があれば適当に作っておきたい所です。

 

 

最近気になるもの。

アニメのパンティ&ストッキングWithガーターベルトがトチ狂ってるwww

←下ネタ、お下品なので食事中に見るのは注意。

いいぞ、もっとやれ。

あとヒマな時に見てるもの。

←アッピルしてみる。

東方とブロントさんネタ、FF11、DQ5を知ってるとより楽しめます。

と、まぁこんな感じです。

 

では、今回はこの辺で~。

 

 

「当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。」

|

« シェイクスピア | トップページ | 等価交換 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

お誕生日おめでとうございます^^
ああ、そういえば最近バトロン起動してないなぁ……orz

投稿: タイガ | 2010年11月 2日 (火) 11時09分

ハッピーバースディーww
そう言えばバトロンもジオスタも全然起動してないな~(-_-;)

投稿: ブルーエルフィン | 2010年11月 2日 (火) 22時58分

お誕生日おめでと~~ぅ♪
バトロン?え、なにそれ?状態ですw
ところでオトメXはいつ発売なのか。。

投稿: にゃん | 2010年11月10日 (水) 21時26分

遅くなりましたがコメ返信。
 
誕生日祝ってくれてありがと~
バトロンは何か新展開が欲しい所ですな。
ジオスタはそろそろ新しい場所を追加してください。
オトメXは延期になったのだ…

投稿: サリュート | 2010年12月 4日 (土) 11時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シェイクスピア | トップページ | 等価交換 »