« クリミナルガールズ | トップページ | さらば2010年 »

2010年12月23日 (木)

電脳戦機バーチャロンフォース

今回もネタバレ注意

Image220 ←買いました。

22日になった直後に買いに行ったので、フライング気味。

何故かフェティッシュ開放コードまで付いてました。

BGMの設定で初代から最新作+αまで選べるのは素晴らしいですね。

で…

Image219全機体開放。

さすがにカラー全制覇は無理ですww

総戦闘時間は見ての通り。

実質プレイ時間はおよそ15時間ほど、アフォだ俺。

ミッションはクリスタルを集めてゴリ押し。

ライデン512E1/cがこれでもかというほど出ませんでした…。、

アーケードから使用できる機体が2体?ほど増えたみたいで

ヤガランデアファームド ハッターが追加されたっぽいです。

ジグラットは犠牲になったのだ…。

 

で、機体集めなんですが、ミッションのアジム&ゲランか

ヤガランデを撃破するのを繰り返してやると効率いいです。

勝てなかったら素直にクリスタル集め。

腕に自身があれば、多重ヤガランデで機体集めもいいと思います。

 

ガラヤカはヤガランデを倒すと支給されました。ヤガランデも同じ。

ヤガランデが使用可能になったらAIを育成してパートナーにすると、

エネルギー消費なしで撃てるCW TCSイレイザーで無双してくれます。

威力が凄まじい&範囲が広いので超便利です。

もちろん自分で使っても強いです、動きは遅いですが。

 

クリスタルは、クリアしたミッションでも何度でも出てきます、ディスクも同じ。

ヤガランデ退治&機体集めしながらクリスタルも集めるといい感じです。

 

機体カラーを集めるなら、欲しい機体を操作してヤガランデ退治。

全部集めるとノーマルカラーが支給されるので分かりやすいです。

 

と、ここまでやっておきながら、いまだに自分に会った機体を見つけられていないデス。

機体集めにはヤガランデを使ってたんですが、どうも合わない。

テムジン系が妥当かな…

 

 

そのうちオンデビューすると思うのでお手柔らかにお願いします。

では、今回はこの辺で。

|

« クリミナルガールズ | トップページ | さらば2010年 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クリミナルガールズ | トップページ | さらば2010年 »