« オトメディウスX | トップページ | メインPCのHDDが… »

2011年6月 2日 (木)

武装神姫オンライン サービス終了のお知らせ

簡易更新でっす。

8/31でサービス終了だって…!?

こんなの普通じゃ考えられない…!!

思えばバトロンで神姫を知ってからもう4年以上経ってるんだなぁと実感。

必死でSランク神姫を目指したり、イベントを攻略したのもいい思い出です。

いつかはこんな日が来るとは思ってましたが、急すぎる。

4月下旬に実装された子たちが不便でなりませんぜ。

だがしかし、フィギュアの方はまだまだ出るし、9/1には武装神姫バトルマスターズMk2が

発売されるので、まだまだ神姫は不滅でっす。

あぁ、ビックバイパー型が待ち遠しい…

 

 

せめてジオスタだけでも使えるようにならないかなーと思ってたりします。

ネイさんは3Dカスタム少女である程度再現はできるんですけどねぇ…

08606002 ←カス子ネイさん。

 

と、今回はちと残念なお知らせでしたが、

もしかしたら、新しい神姫ネットワークサービスが始まる…と期待して待っております。

 

 

最近の出来事

フリーゲームの「elona」にどハマリ中。

高橋名人がハドソンを退職し、ゲッチャ・コミュニケーションズ株式会社に入社。

グラディウスがパチスロ化

←イヤッホォォォオオォオウ!!

ドモンと師匠なにやってんすかwww

でもこれは一度遊んでみたい。サントラも欲しい所。

では、今回はこの辺で。

|

« オトメディウスX | トップページ | メインPCのHDDが… »

武装神姫」カテゴリの記事

コメント

何故スロットなんだ!? 
コンシューマーで新作だせよぉぉぉ(`Д´*)・・・あ、オトメXが新作だと言われたらもう何も言えないw
サントラだけは欲しいすなぁ。

神姫NET終了は、驚愕でした。
翌日にMK2出るのに、何もそのタイミングで終了させなくても…(´・ω・`)
ジオスタ弄れなくなったらフィギュア熱は一気に冷めるだろうなぁ。
あ、でもビックバイパー型だけは気になるです。

投稿: にゃん | 2011年6月 2日 (木) 16時15分

グラシリーズは新作出てないよねぇ。
しかし、イヤッホォォォオオォオウ!!が離れない。
 
神姫NET終了は寂しくなります。
フィギュア熱は…まぁ何か機会があれば再熱するかも。

投稿: サリュート | 2011年6月13日 (月) 09時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オトメディウスX | トップページ | メインPCのHDDが… »